スポンサーサイト


悟天君&紫音ちゃん邸 探訪。

土曜日、以前もお世話になった やっぱりラブが好き~悟天&紫音~

チチさんのお宅にお邪魔することに・・・

今回は三味線のお稽古の後に遊びに行かせてもらうので、

ROMIはお留守番です。

前にチャイルドシート、車のシート、マット・・・等々やられたので、

とても車で2時間は・・・

車でおりこうさんで待てたら連れて行くんやけどな・・・

さて、今回は色々お話できたらな~ww

なんて思いながら行かせてもらったんですが、

沢山のワンコ、しかもおうちの中に悟天君、紫音ちゃん、ラック君、クック君、

クズルちゃん、なるちゃん、ノエルちゃん、ももかちゃん  と総勢8頭

もう、凄いの一言につきます・・・


何だか色々聞きたかったと思うんですが、

忘れちゃいました~(笑)



何より子供達、楽しんでましたね~^^

IMG_1801.jpg


すっかり、くつろいじゃってます^^;

IMG_1806.jpg


IMG_1819.jpg


ゆうちゃんがこちらは紫音ちゃんのベットかな~?

に入ったら、紫音ちゃんがチェックチェック!!

でもすぐに貸してくれました♪優しいね~ww

IMG_1821.jpg


IMG_1823.jpg


悟天君、紫音ちゃん 勝手に遊んでゴメンね~><

IMG_1808.jpg


そして、この間のランで遊んでもらった女番長なるちゃん

相変わらず口いっぱいほお張る姿に、笑えてならない私・・・

おもちゃ好きなんですね~ww

IMG_1781.jpg


気がつけば色んなワンコとマンツーマンで遊んでたまーちゃん。

悟天君の大好きなボールで遊んでました^^

二人並んだお尻、激写ですww


それにしても みんな動くのが早い早い^^;

ブレブレ写真の為、みんなの写真 載せれませんでした><



そして、

~本日のナイスショット~

IMG_1828.jpg


ひとまわり大きくなった ももかちゃんと遊ぶお姉ちゃん。

ついこの間あった時よりも、大きくなってたので

ワンコの成長は早いな~と実感しましたww

ROMIもそうやったんやろうけど、もう忘れたわ~(爆)


さて、お留守番犬ROMI。

帰ってどんな反応をするのか・・・

車で爆睡中の子供達はそのままほっといて、

一足先にママはROMIの元へ・・・

IMG_1837.jpg


IMG_1843.jpg


匂いチェッカーに大変身。

尻尾ふりふり、確認作業に勤しんだROMIでした。

PS.
チチさん、それと皆さん色々お話してくださってありがとうございました!!

最近なかなかいろんな方とお話しすることもなく

日々過ぎていくので、嬉しかったです^^

(見かけによらず人見知りする私で・・・・^^;)

今度はROMIと一緒にお会いできたら~と思います。

貴重な機会を与えてくれたチチさん、ありがとうございました♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
No subject
ゆうちゃんもおねえちゃんもワンズのベッドで遊んでたんやねぇ
うふふっ(*゜v゜*) かわいいな♪
話がしたいって、来てくれたのに全然話せなくてごめん~~
やっぱりワンズ達がいるとゆっくり話せないねσ(^◇^;)
でもね、毎週土曜にこっち来てるならいつでも寄ってくれてかまわないからね。電話1本でOKですよ^^
今度はゆっくり話そうね。
チーズケーキわざわざ手作りで本当にありがとう。
おねえちゃんが一人一人に渡すのがかわいかったなぁ
子供と犬ってすっごく絵になるよね。
私は悟天とま~ちゃんの後ろ姿も写真がすごく好き!
家で撮る場合はなるべく感度上げて撮ったらいいよ
ももかちゃんと遊ぶおねえちゃんの姿かわいかったし
ま~ちゃんが「なる」をずっと追っかけて走る姿もかわいかったですよ
また子供たち連れて遊びに着てね
No subject
手作りのチーズケーキありがとう。
帰って美味しく頂きました~e-420
ROMIママさんはお菓子作り得意なんですね。
ROMIちゃんお誕生日覚えてたのに・・・
おめでとうを言い忘れてました。ごめんね。

ゆうちゃん、おねえちゃん達にお祝いしてもらってる
ROMIちゃん幸せですね~嬉しそうだわ~

おねえちゃん達はももかともたくさん遊んでくれて
ありがとう。ROMIママさんの子供達だけだな~あんなに
相手してもらえるのは・・・姪っ子甥っ子は少し馴れた程度なんよ。
小さい頃からワンコと接してる差は大きいね~
ホント!!ナイスショットだわ~自然でキレイに撮れてるわ~

しかし!!ROMIママさんはいつもパワフルだね~
3人のお子さんにROMIちゃんかかえて習い事とは
すごいな~v-425

また会って元気の源・・・私に少し分けてくださいね~v-421
No subject
先日は美味しいチーズケーキ有難うございます。
せっかくチチさんとお話があったのにお邪魔しちゃって
ゆっくり話せなかったですね^^;ごめんなさいv-421

ROMIママさんのお子ちゃまほんと可愛いね^^
わんこにも慣れてるし~お相手してくれて助かっちゃいました^^
今度ROMI家にクズル預けちゃおうかしら~ん♪

チーズケーキほんと美味しかったです~i-277
お店出せるよ絶対!^^
あのしっとり感が忘れられない~もう一回食べた~いi-175
チチさんへ
ほんと長々とお邪魔いたしました~!
子供達も沢山のワンズ達と遊べて、楽しかったようです^^
お陰で車に乗ったら即寝でした~^^;

今度はROMIも穴場なワイハに行く時誘ってくださ~い^^

また、遊びに行かせて下さいね~
パパやお兄ちゃんたちにもよろしくですぅ♪

あ、そうそうお兄ちゃんといえば・・・
まーちゃん談
「あのお兄ちゃん、かっこよかったわ~」
まーちゃんのタイプだったようで、ちょくちょく話していますww
また、遊んでやってくださいね~^^

カメラ了解です!
色々試して見ますね~
でも、やっぱ難しい・・・><
ももかママさんへ
こちらこそももかちゃん独占させてもらって、
やっぱり帰ってからも「ももちゃん 可愛いわ~」
って言ってました!
また、遊ばせてくださいね~ww

最初はうちのこ達も、「犬こわ~~~い」
って逃げ回ってました><
やっぱり、長いこと一緒にいたら慣れてくるんでしょうね~ww
甥っ子さんも姪っ子さんも
段々慣れてきて遊べるようになりますよww

そうなんです。
うちにはお金は無いけど、パワーはある?(笑)
最近のROMI家の合言葉は
『元気があれば何でも出来る!』byアントキの猪木風
です(爆)

ま、母は空回りしてますけどね・・・^^;
クズル母さんへ
色々ありがとうございました~ww
いつも大人しいクズルちゃん、
やっぱりおりこうさんですね~^^
うちのROMI クズルちゃんとまで欲言わなくても、
もう少し大人しくなってくれたらな~
な~んて勝手に希望しております(苦笑)

チーズケーキ 喜んでもらえて嬉しいです♪
今度はクズル母さんの為に
ワンホール焼いてもって行きますね~^^
もちろん、請求書つけて・・・v-8

ほんと、また遊んでやってくださいね~♪♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/132-6f630577

