スポンサーサイト


サンダル泥棒。

今日は月曜日。

今日のネタは金曜日の出来事・・・(苦笑)

むきゅ~~~!!!

なかなかブログアップできてへんから溜まってきてるやんか~(泣)

ま、気にせんと記録していきます・・・(笑)


金曜日といえば、記念すべきROMIのお誕生日。

朝からケーキ作りに励んでおりましたが、

次の日の土曜日にとあるお家に訪問するので、

こちら↓も作ることに・・・

IMG_1636.jpg


ベイクドチーズケーキ。

こちらうちでもかなり評判が良かったので、これに決定!!

でも、丸い型で作ると、持って行った時に切ったり何だりで面倒くさい。

手も汚れへんし、最近流行のスティックケーキにするか・・・

でも、型が無い。

仕方が無いので、アルミホイルで作ってみた。

出来上がったのを切って包んで・・・

IMG_1659.jpg


ま、何とか出来上がり~♪

まーちゃん談
「ママ~みんな喜んでくれるかな~?」

ママ談
「せやったらええな~」

皆さん喜んでいただけたようで、

娘達もその様子に喜んでいました^^


さて、朝からケーキ作りに没頭していい加減疲れてきたので

お天気も良いし気晴らしにお外で遊ぶことに・・・・


いつもは何ちゃってお家ドッグランで遊んでいるROMI。

誕生日やし、お庭でフリーにしてみるか・・・

IMG_1668.jpg


おい!

早速かよ!!

IMG_1669.jpg


それはうちのんとちゃうで~><

ぷっちママが若かりし頃履いていたサンダル。

もういらないと外に干していた?放置していた?もの。

「もういらんで~」

そのお言葉に甘えて、ROMI頂いちゃいました^^;

IMG_1674.jpg


本人(犬)はあかんもんやとは理解できてるようで、

尻尾ふりふり かなり挑発的。

「追っかけて~~~~」をアピール。

せやけど、ママもずっとずっとしんどいし・・・

お姉ちゃんに遊んでもらいや~

IMG_1687.jpg


お姉ちゃんゲット!

IMG_1691.jpg


お姉ちゃん的には喜んでるけど、

なんてこと無いROMIがわざと取らせたんやで・・・

ROMIの思惑に踊らされるお姉ちゃん・・・



う~む。段々とROMIの方が知恵が付いてきたのか、

一枚も二枚も上手やな・・・

IMG_1705.jpg


取り返した(?)ROMI。

満足げにガジガジしているところに、

続いて次女のまーちゃん。

寝そべるROMIに馬乗りいや犬乗り。

縄跳びでラッピングされても、反応なし。

ROMIも嫌がれへんし・・・

IMG_1711.jpg


大人(?)なROMI。

せやけど みんなマイペース過ぎ。


ま、仲良きことは良きことかな・・・

みんな、元気に過ごしてや~♪


そして、訪問させていただいた様子は、また後日・・・

~本日のナイスショット~

IMG_1715.jpg


段々カメラ目線&ポーズが上手くなってきたゆうちゃん。

目指せモデルか~!?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/131-be36f80e

