スポンサーサイト


♪Happy Birthday♪~ROMI編~

本日は記念すべき満一歳を迎えたROMIに

ワンちゃん用ケーキを作ることに・・・

今回のレシピはこちら

IMG_1630.jpg


さぁ!!張り切って作るで~ww

まずは、卵を泡立てます。

IMG_1633.jpg


卵がもったりしたら粉系を入れて混ぜて焼きます。

IMG_1640.jpg


そして生地が冷めたら飾りつけ。

これが一番楽しいですね♪

さて、出来上がったケーキをROMIに・・・

IMG_1655.jpg





お姉ちゃん達の歌はどうでもよさそうなROMI。

あんまりじらすと可哀想なので・・・




いつも以上の食べっぷりに子供達も唖然・・・(笑)

でも、美味しそうに食べてくれたので良かった良かった^^

残りは明日にしとこな~ww

見る限り普通なケーキ。

子供達、食べたそうだったので、ちょこっと味見。

「ぐえ~~~おいしないな~」

そりゃそうや、だって砂糖入ってへんも~んwww

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
No subject
ロミちゃん、一歳おめでとう☆

ムービー見てね。
お姉ちゃんたちの間にちょこんと座って
歌を歌ってもらってね。
それを撮影するロミママさんがいて
横でゆうちゃんがいて♪
何かねーーあったかくて涙が出そうになりました♪
あったかい家族の中で、一歳をむかえたロミちゃんなんだなぁ~ってね☆
ほんとにステキ☆
ほんとにステキな娘さんたちと母だと思いました☆

ロミちゃん、おめでとうです☆
koo mamaさんへ
ありがとうございますぅv-406
やっと一歳。
まだ一歳。
何とか無事に一歳を迎えることが出来ました♪

なかなか構ってやれず、
自分がもう一人欲しいと日々願っております。
気持ちも4分割しないといけないので、
それもまた、大変です^^;

最初の頃は、噛むは吠えるは飛びつくは色んなもん壊されるは・・・
で、子供達から「ROMIあっち行け~!」
なんていわれてた時もあったけど、
段々と落ち着いてきたからなのか、慣れてきたのか、
今ではお互い空気のよう存在になりつつあります。

ROMIとは後どれくらい一緒に居れるかわからへんけど、
みんな仲良く元気に過ごせたらいいですね~^^
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/130-9602f7c8

