

夏休み。

昨日は私の兄家族とおばあちゃんが遊びに来ました。
自宅のお庭で、BBQ~~~アップロードファイル
ROMIちゃんもおこぼれ待ち・・・

20070813073713.jpg


次女のまーちゃん スイカを食べる。

20070813074423.jpg


ROMIちゃんもいただき・・・

20070813074105.jpg


こんなに上手に食べました~~~あ

20070813074221.jpg


裏の山にカブトムシを探しに探検。

20070813075551.jpg


残念!いませんでした。


続きまして、花火大会~~~ちな♪

20070813074647.jpg



20070813074814.jpg


手持ち花火恒例の、線香花火・・・

20070813074946.jpg


あー落ちないで~~~sc03

20070813075115.jpg


吹き上げ花火もやりました。
ラブリーバタフライ。

20070813075704.jpg


こんな感じで・・・
結構上がりました。

20070813075922.jpg


メルヘン35・・・

20070813080038.jpg


ん~綺麗でしたきらめく星

20070813080436.jpg


思い出に残る、楽しい夏休みになりました。


20070813080632.jpg

三女さんに続き、次女さんと・・・
ロミママさんの娘さん!
お世辞抜きで
かわいいですよぉ~v-10
将来が・・・有望な・・・感じぃ~v-238
いいなぁ~、私も娘が欲しいです!
男の子より女の子が欲しいんですよね☆
将来はきっと、みんなロミママさんの
見方!それにロミちゃんもいるしぃ~♪
私も最近になって子供を見ると
うわぁ~v-10かなり・・・
かわいいぃぃーーと感じるようになり
女性ホルモンと母性本能がようやく
芽生えた感じです!
そろそろ子供を・・・って思っているんです♪
いつかもし私に子供が授かった時は
また色々教えて下さいね☆
koo mamaさんへ
女の子、可愛いですよ~~~v-238
男の子の顔も見たかったのですが、もう限界かと・・・
それに、まだまだ手のかかる子が、
もう一人(笑)増えたので・・・

自分の分身が大きくなってくるのは
かなり感慨深いものがありますよ~^^

まだまだ半人前の母ですが、
いつでも何でも聞いてくださ~いv-290
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/13-bcf128ca

