スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会デビュー。

先日、『やっぱりラブが好き♪~悟天&紫音~』のチチさんからお誘いを頂いて、

初めてのオフ会に参加させて頂く事に・・・

午前中雨の予報の為、

当初の予定では先にカフェに行くとのことだったのが、

到着したら雨も上がってて、皆さんランで遊んでました。

さぁ、ROMIも混ぜてもらって、遠慮なく一杯走らしてもらいや~ww

IMG_1450.jpg


初めてのランデビュー。

しかも、こんだけのラブ一杯はさすがにママも圧倒されました!

参加メンバーは

悟天くん 紫音ちゃん クズルちゃん ももかちゃん なるちゃん マフィアちゃん

ノエルちゃん レオンくん シウバくん ラックくん クックくん

そしてROMI。

総勢12頭!!(順不同です。抜けてる方いませんか~?汗)

IMG_1520.jpg


IMG_1517.jpg


ゆうちゃんも歩かせてもらってうれしそう^^

散々走って疲れたから、ROMIカフェに行っても大人しいやろうww

と言うことで時間も時間なので、移動です。

IMG_1532.jpg


久しぶりのランチにママも子供達もワクワクwww

さぞ、ランチを堪能してコーヒーでも飲んで

また~り皆さんとお話して・・・・・・

「あ~ようけお話出来て楽しかったな~」

な~んて言いながら帰路に着けると思いきや

ま、世の中そんな甘くも無く・・・・

興奮冷めやらないROMI。

吠える吠える!!!

初めてのドッグカフェっていうこともあり~の、

さっきまで一緒に遊んでたお友達もい~の、

気持ちは分かる。

せやかてうるさすぎる・・・・・・・・・

折角のまた~り計画も想像上に終わってしまったママ。

トホホ・・・・・・・・(泣)

あ、そだそだ今回色々お世話になった

『lackuck diary』のパパお手製、ささみジャーキー。

IMG_1529.jpg


これを早速頂いて、ROMIの口封じ作戦を決行。

もむなしく・・・この作戦もあえなく失敗に終わったのは言うまでもなく・・・

IMG_1524.jpg


途中この方に撫で撫でしてもらって嬉しそうなROMI。

ですがこの方が手を離してROMIの側で

嬉しそうに眺めてくれるのは良かったんですが、

「もっともっと~~~」と、よりいっそう吠えるROMI。

折角撫でてもらったのに、ごめんなさいね~><

お店の人にも怒られちゃいました。

ぼちぼち、また~り計画を没にしてくれたうるさいROMIに

ママのイライラもピークに・・・

IMG_1548.jpg


一喝

これもつかの間の効き目でした(はぁ~)


そだそだ、折角のカフェ。

お料理を載せやな!と思ってたのに、

撮るの忘れてむさぼりついちゃいました(はは・・・)

IMG_1544.jpg


お姉ちゃんに「ママ写真は?!」と言われてアイスのみですがパチり!


さて、カフェに行ったお友達の写真♪写真♪

ですが、暴れん坊ROMIとガサガサゆうちゃんのお陰で、

ほんっと2、3枚しか撮れずでした><

と~~~ってもおりこうな『黒ラブクズルのおバカな日常』のクズルちゃん 4歳。

IMG_1537.jpg


いや~どうしたらこんなに静かでおりこうさんで居られるのか、

今度伝授してもらわないと・・・

IMG_1549.jpg


こちらシウバくん 6ヶ月。

ごめんなさ~い><

お顔撮れてなかったですぅ

ですが、折角なのでアップさせていただきました♪

IMG_1556.jpg


そして、ももかちゃん 6ヶ月。

椅子の下に隠れちゃってました~ww

疲れちゃったのかな~?^^

パピーちゃん2頭もとっても大人しくておりこうさんでした♪

っていうかみなさんおりこうさんだったので、

恥ずかしいったらありゃしない!


と言うより、躾してるつもりが出来てないんやな~

子育ても大事やけど、

ROMI育てにももう少し時間をかけへんとあかんわ~

と反省させられた一日でした。


みなさん これに懲りずにまた誘ってくださ~いww

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
No subject
昨日はどうも有難うございました^^
お疲れだったでしょうね。
可愛いお子ちゃま達に会えて感激しております♪
ゆうちゃんはとっても人懐っこくてほんと可愛かった~v-10

ロミちゃんたくさんのデカラブ達に圧倒されてちょっと興奮
してたのかな?^^
初めてのカフェだったしねi-179
これからたくさん経験していくうちにいい子になるよ~^^v

あまりお話する時間がなかったけど
また是非是非、お会いしたいです~♪
クズル母さんへ
こちらこそありがとうございました~!!
色々お気遣いいただいて嬉しかったです~
何より、クズルちゃん 一回たりとも「ワン!」
って言わなかったですよね~?!
どうしたらあんなにおりこうさんで居れるのか・・・
今度真剣に伝授してくださいm(_ _)m

そうそう、ゆうちゃん 普段はかなりの人見知りで、
私の側を離れてくれないんですよ~^^;
ほんと昨日の状態って奇跡ですww
とっても居心地よかったんですかね~

ほんっともっとお話したかったんですが、
あの通りで・・・^^;
これに懲りずに遊んでやってくださ~い♪
No subject
昨日は、ほとんどお話もできず、残念でした~
あっ!?突然すみません。

いきなりランに入るやいなや、ROMIちゃんと走りの挑発をしていた、なるです。あっ!なるっちです。

今まで、あんなに思いっきりなるに元気いっぱい体当たりで挑んでくれたのは、ROMIちゃんが初めてで、めちゃ嬉しかったです。

小さなお子さんを連れられての、参加で大変だっだでしょう~なんのお手伝いもできずに、気がつかずごめんなさい!!お疲れになったでしょう~

又次の機会にお会いできるの楽しみにしています。なると一緒にいっぱい走ってくれて、ROMIちゃんありがとう~♪又走ってね~
お疲れでした。
Romimamaさん~
昨日はお疲れでした。
初めてのロミちゃんv-353いっぱい~のワンちゃんに
最初はビビってて。。かわいそうだったけど
途中で慣れて嬉しそうに走り回ってくれて良かったよv-221

3人のお子さんを連れて凄いなぁ~って!
お子ちゃん達はみんなほんまに可愛かったよ。
特におねえちゃん・・カフェでいっぱい~お話してくれて
めちゃ嬉しかったですぅ~
今度はもっとゆっくり~いっぱい遊びましょうv-291
No subject
オフ会お疲れ様でした。
うちのももかがママさんに飛びかかりすいませんでした。

三人のお子さんを連れての参加!!ロミママのパワフルには
あっぱれでした。
お子さん達は人懐っこくてとてもかわいかったですよ!!

カフェではお手伝いもせずごめんなさい。
何かできる事があったのに・・・
反省です。

ロミちゃんランではパワフルに走ってましたね。
私も、あんなにたくさんのラブを見たのは
初めてでした。

またブログ、遊びにきますね~!!
なるっちさんへ
先日はありがとうございました^^
いえいえこちらこそ
なるちゃんを追っかけ倒してごめんなさいね~><

口いっぱいにおもちゃ(計5個?!)をほお張って、
走ってるなるちゃんの姿がいろんな意味で印象的でした(笑)

あのなるちゃんに挑むROMIは「怖い物知らず・・・」
との噂もちらほら・・・(爆)
その割りに怖がりやからよく吠えるとのご意見も・・・

一体全体ROMIは何なんだか・・・???
母的にはただのわがまま箱入り娘。と思っております^^;

いや~ちいちゃいの連れて行って、
かなり皆さんにご迷惑をおかけしたかと・・・

もっと沢山お話したかったですぅ
これに懲りずにまた誘ってくださ~い♪

あ、こちらのブログ
ぼちぼちの更新並びに子育てブログと化してしまう時も多々あり・・・
ですが、また覗きに来て下さいね~www
いくさんへ
先日は、手配等々ありがとうございました!
なかなかお話できずに残念です(泣)
あれから、お姉ちゃんがいくさんと一杯お話できたこと
とっても喜んでおりました^^
普段は家事とお世話で疲れきって、
娘達とじっくり話す機会もなかったので、
溜まりにたまってる様で、反省した母でございます><
でも、母以外の大人の方とお話しするのが
楽しかったみたいで、また色々お話してやってくださいね~♪

ROMIどうもお外でおしっこを出来ないのか、
したかったのか、
帰ってきてもうダッシュでお庭のトイレに駆け込みました!
それもあってか吠えてたのかな~?

何はともあれ、もう少し興奮を抑えられるように練習して見ます。
なので、また誘ってやって下さ~い♪♪

あ、お店の方にもよろしくお伝え下さいね~w
ももかママさんへ
先日は色々ありがとうございました~♪
ももちゃん可愛すぎですぅww
かなり、やられちゃいました!
ももちゃん限定でお譲りください(笑)
帰ってからお姉ちゃんが
「ももちゃん、可愛かったわ~ももちゃん欲しいな・・・」
って言ってました♪
是非、ご検討下さい(爆)
ももちゃん、シウバくんのパピパピぶり、こんな時もあったな~
って思い出させてもらいましたよ~^^
ROMIもついこの間なのに、
遠い過去の出来事になってしまいましたwww

ぼちぼち更新、子育てブログに変身ちゃいますが、
また、遊びに来てくださいね~♪
ももちゃんの所のブログも後で覗かせてもらいますね^^

あ、帰りに頂いたおやつ、速攻母の胃袋に納まってました(笑)
美味しかったですぅ。ごちそうさまでした!!
楽しかったね~♪
先日はありがと~!!!
たくさんのラブに囲まれて本当に楽しい1日でした♪

Romimamaさんのパワーに脱帽!
私も3人子どもがいますがみんな大きいので今はマフィアにかかりっきり(笑)
上手に子育て犬育てしてられてすごいです☆

マフィアはカフェでは本当にジッとしていられなくて吠えたりして迷惑かけちゃってごめんね~。

なでなでしてもらってるのはきっと私の同級生なの(笑)話する余裕もなくって(笑)

またゆっくりお逢いしましょうね~♪
kakkoさんへ
こちらこそありがとうございました~♪
ほんと、こんなに沢山のラブに会えて、
圧巻でした~~~^^
しかも、みんなとってもいい子で、
もっとROMI頑張んないと、みんなに遊んでもらわれへんで~><
って思わざるを得ませんでした^^;

撫で撫でしてくれた方、お友達だったんですね~ww
それはそれは失礼いたしましたm(_ _)m
ものすごい優しそうな目をしてらして、
ROMIも一杯撫で撫でしてもらえて、
凄く嬉しかったんだと思います。
帰られてからも、ずっと探していましたww

これに懲りずにまた遊んでくださいね~^^
お疲れ~
オフ会お疲れ様でした
ほんと、3人と1頭を一人で大変やったと思う
あたしも、色々と気づかない事が多くてごめんね
次回のために色々勉強させてもらったよ。

子供が小さくて、まだまだ思いっきり手がかかるとき
だからRomiちゃんに時間かけてやれないのは、わかるよ~
大型犬のしつけはやっぱり大変。
体力ものすごくいる。3人育ててその上犬って・・・
あたしやったら無理~~~(^▽^;)

家で大人しくできても、ランやカフェだと・・・ってなりがち
でも、初めてやから出来なくて当たり前。
でも、まだまだこれからがんばれば大丈夫。
犬は賢いからちゃんと教えてあげれば上手に育つよ。
ほんと、子育てと一緒なのよ。
また我が家に来た時にでも、色々話しするね

でも、Romiammaあんな慌しい中、ちゃっかりデザートまで頼んでたのね(≧∇≦)ブハハハ!

ゆうちゃん、ままにべったりだったね~、やっぱり人見知りするときかな?お姉ちゃんはホント、人見知りしないし女の子らしくてかわいい子やったわ~。
No subject
ご無沙汰しております!
楽しかったみたいですね~。
私も当初は参加予定だったんですが…
残念です。
ロミちゃん はじけちゃいましたね!!
とっても楽しかったんだろうな~!
ママさんは疲れた?(笑)
しかし12頭とは すごいですね。
チチさんへ
色々とありがとうございました!!
いや~三人と一頭・・・
自分がもう一人いたら何とかなったんじゃないやろか~?(笑)
大変っちゃ大変やったんですけど、
とにかくROMIが楽しければ・・・
という方が一杯で・・・^^
これからちょっとずついろんなことを覚えて、
お互い快適に過ごせたらもっと最高ですよね~ww

なので、先輩が沢山いるんで、色々伝授してくださ~い♪
Cちゃんへ
お久しぶりです~^^
一杯のラブ、ROMIも私も圧倒されっぱなしでしたよ~^^;
でも、楽しかったです~多分ROMIも・・・

ぼすお君大変だったみたいで、
もう大丈夫ですか~?
また、元気になったら遊んでくださいね~www
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/128-de8a7de2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。