

これ、嫌やねんけど・・・。

毎日暖かい日が続いてますね^^

日曜の昼下がり、娘達とお散歩へ・・・

IMG_1359.jpg


今日もまたこの間の公園へ・・・


ここ最近、バギーとかスーパーのカートに乗るのを嫌がりだしたゆうちゃん。

一応バギーに乗せていくんやけど、

途中で降りるって聞かんくなりそうで、

そうなると、ROMIには悪いんやけど、

これで暴走を制御することに・・・

IMG_1360.jpg


ごめんやで~

片手でゆうちゃん、片手でROMIってなったら

とてもじゃないママひとりやったら無理やねん><

IMG_1361.jpg


IMG_1364.jpg


IMG_1367.jpg


とっても楽しそうなゆうちゃんとお姉ちゃん達。

IMG_1371.jpg


それとは対照的なROMI。

IMG_1397.jpg


IMG_1390.jpg


IMG_1392.jpg


ほな、どいたるから、遊んどき~

IMG_1399.jpg


IMG_1400.jpg


IMG_1401.jpg


とっても優しいROMI。

ほんま心配そうにゆうちゃんに寄り添います^^

IMG_1393.jpg


IMG_1415.jpg


ROMI~ごめんやで~~~涙

急に行動力が出てきたゆうちゃん。

ほんまROMIには悪いんやけど、

ジェントル着けて来て正解やったは・・・

次回はロングリードで、遊ばしたったらええんやな~

用意しとかなな・・・

春うらら


すっかり辺りは春近し・・・

帰りの道すがら、春を探して見ました。

桜のつぼみもぼちぼちふっくらしてました。

後1,2週間もすれば、ここの桜並木もピンク色に染まるのかな~ww


ここは結構人が居なくて、寂しい感じのする公園やけど、

何だか良い雰囲気のバーゴラがあるから、

ゆうちゃん&ROMIの記念撮影。

本日のナイスショットです。

IMG_1382.jpg


IMG_1386.jpg


今日はなんとも楽しそうじゃなかったROMI。

20日、とっても楽しい事があるから、我慢してな~

せやけど、天気がどうも怪しいみたいやで・・・

明日、お姉ちゃん達に『てるてる坊主』作ってもらおうっと!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/127-578f0bbb

