

White Day&宝くじ。

本日はホワイトデー。

バレンタインデ~に頂いた方たちにお返しをしなければ!!


何せ、貰ったチョコぜ~~~んぶママが食べてしもたんやから、

ママからお返しせな。


と言うことで、今回はとってもヘルシースイーツ

『ノンオイルヨーグルトマフィン』←レシピはこちら

IMG_1349.jpg


IMG_1354.jpg


市販されているマフィンを想像して食べると、

ちと物足りない感じもするけど、

あっさり~でもちょっともっちり~で、なかなか美味しいです♪

黒い実はドライ ブルーベリー。

事務員さん達PCで目を酷使してると思うし、

しかも、お年頃の女子には嬉しい低カロリー。


ママも最近PCのし過ぎで視力落ちてきて見えにくくなってきてるし、

ブルーベリー食べないとね!




えーさて、この間ドリームジャンボを買いに行ったら、

残念終わってたので、生まれて初めて近畿宝くじを買ってみることに・・・

IMG_1351.jpg


一枚¥100なので奮発して20枚購入。

さて、結果はいかに・・・・



もったいぶって明日にしま~すww

お楽しみに~♪♪









いや そんなことしたら、じゃんじゃん電話掛かってきそうやからやめとこ・・・

おめでとうございま~す♪

IMG_1353.jpg



¥100×2 計¥200当たりました~

・・・・・・・・・・・・・・・

トホホ・・・

もったいぶったわりにしょぼい結果でごめんなさ~い><

IMG_1352.jpg


↑そして紙くずと化したもの達・・・


「そ~んな欲いっぱいのママが当たるわけないやん・・・ふん」

とソファーに寝そべってつぶやくROMIの冷たい視線を感じつつ、

日々節約して小銭を貯めようと心に決めたママでした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/126-6ac7c724

