

バスケットボールでサッカーヽ( ´ー`)ノ

先日、某ディスカウントショップ 激安の殿堂 ドン.○ホーテにて

運動不足気味のROMIに、こんな物買ってきてあげました^^

IMG_1285.jpg


IMG_1294.jpg


IMG_1303.jpg


気に入ったのはROMIだけじゃなさそうや・・・ww

IMG_1304.jpg


IMG_1290.jpg


あまりにハッスルする二人に圧倒されて、

見学組のゆうちゃん。

IMG_1299.jpg


何度となく戦いを試みるROMI。

IMG_1302.jpg


IMG_1314.jpg


速攻破壊されると思ってたのが、意外や意外

まだ生きてます。

3号サイズのNBAバスケットボール。

値段は¥498。

お買い得です♪

IMG_1330.jpg


分かってるって(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

No subject
最後のロミちゃん、かわいいぃぃーーーーv-10
ドンキホーテ、いいなぁ~♪
行ってみたいなぁ~♪
・・・・・。
コストコに、そうそう!イケアもそちら方面に出来るとの噂?
コストコ、イケア、ドンキホーテが
行きたいスポットの私って・・・やっぱり田舎者ですよねぇ・・・汗
koo mamaさんへ
そうそう、コストコ 私も行って見たいとこNO1ですぅ♪

この間、おねーマンズでコストコツアーをやってて、
ダイソンの掃除機¥40000代で売ってましたよ~ww

でも、イケアって何だ~?
それさえ知らない私の方がかなり田舎者~?(笑)

ドンキーはコスプレ衣装が盛り沢山!!
今度ROMIとおソロで着れそうなの探しにε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/124-0074939d

