スポンサーサイト


当たったで。

花粉症のだるさも ちと忘れさせてくれる嬉しいことが・・・

昨年、いや一昨年?に買った鏡餅の懸賞に当たってたのを、

すっかり忘れていたこちら↓

IMG_1237.jpg


IMG_1242.jpg


可愛いミニバラの盛り合わせ(?)うんにゃ、寄せ植えか・・・

IMG_1244.jpg


ROMIも甘~~~い!香りに誘われて、

危うくトゲにやられるところでした。

IMG_1249.jpg



懸賞ってどうせ当たらへんねん。って

いつもあきらめ半分で送ってはみてる。

でも、送って見るもんやね~^^

懸賞も送らなきゃ当たんない。

宝くじも買わなきゃ当たんない。

グリーンジャンボまだあるかな~?(ボソ)

IMG_1260.jpg


ROMIも子供達も喜んでました♪

さて、昨日ROMIの目の話をしましたが、

こんな感じです。↓

IMG_1274.jpg


こっち側は今のところ何とも無い様で・・・

IMG_1273.jpg


涙が・・・・・

お隣のぷっちはかなりのアレルギー持ちだそうで、

やはり花粉症も発症してるとか。

やっぱり犬にもあるんですね~><

避妊手術のこともあるし、早い目に受診しなな~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
No subject
ロミちゃんの目はどうですかぁ~。
大事にならないといいんだけど・・・くぅちんも今ずっと
皮膚が乾燥して病院にかかってるんだけど
だいぶかゆかったみたいで、もっと早く病院に行ったらよかったなぁ~って思ってたりしたから、ロミちゃんも早めに、大事にならないうちに
行けるといいね!

懸賞に当選とな????
懸賞って、あたまから当たらないもの!って思ってるから
ほんとすごいっ☆☆☆
私も応募、してみようかな♪♪♪
何か、あたる人って、とことん当たってるでしょう?
何か秘策とかあるのかな?笑
koo mamaさんへ
ご心配ありがとうございますv-406
ですが、目のほうは今のところ何とも無いようで、
ちょっと安心です。
ですが、花粉症の私もここ2,3日落ち着いていまして、
何だか不気味な感じです><

そそ、懸賞!
私も前々からビールなんぞの懸賞には
何度かチャレンジしてたんですが、
一向に当たらずで結構嫌気がさして来てたところ、
当たったんですよ~^^

どっちかと言えば、『花より団子』な私ですが、
やっぱり嬉しいもんですね♪
この間テレビで懸賞の達人が出てました。
男性雑誌の懸賞がお勧めだそうですよ~ww
後、はがきにシールを貼って手に触れやすくするとか・・・
是非お試しあれ~www
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/123-24328d71

