スポンサーサイト


陽だまり。

いつものように退屈そうに日向ぼっこ中のROMI。

IMG_1056.jpg


そこへいつものように戯れに行くゆうちゃん。

IMG_1054.jpg


そして、暖かい陽だまりの中 

可愛い足達・・・ww

IMG_1055.jpg


洗い物中にふと見ると、何気に寄り添う二人を発見。

台所方向から椅子越しの盗み撮りの為、

ちょっと見にくいですがご勘弁を・・・


えー暖かくなったり、寒さが戻ってきたり・・・

体調がおかしくなりますね~><

花粉症のママとお姉ちゃんには辛い季節がやってきました・・・(泣)

やはりココは山手の為、

下界よりはちと早めに症状が出始めました。

なので、気だるくていつも以上にぼーーーーーっとしております。

そうそう一昨日あたりからROMI、

左目をやたらと掻いてんねんな~

犬にも花粉症ってあるんやろか~?

あまりひどい様なら病院に行かないと・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
No subject
陽だまりは ほっこりしますね(’-’*) フフッ・・
ゆうちゃんと ROMI ちゃんはなかよしなんですね
めそと息子もそんな感じでしたよ
めそが息子に引っ付いてましたけどね
その関係は 成長してもそのままですよ(o^^o)ふふっ♪ 
めそままさんへ
まだまだ、外の風が冷たかったりもしますが、
おうちの中のお日様が当たるところって、
暑いぐらいですよね~^^
そこんところを選んで寝そべってる姿をみたら
ほんとほっくりきますww

時間があったら私も仲間に入れて欲しいぐらい
ゆうちゃんとROMI 二人は仲良しです♪

そか、大きくなっても息子さんと仲良しなんですね^^
将来が楽しみです♪♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/122-12a2fe72

