スポンサーサイト


'08 秀和会。

えとこと更新ご無沙汰しておりました。

本日はROMIの出番はございませんが、

もし宜しければご覧下さ~い♪


連日 延々と練習しておりました三味線の発表会が先日ありました。

さて、その練習の成果は・・・


まずは子供達

出番待ちの舞台袖の様子です。

暗くて見にくいですが・・・

やはりそれなりに緊張しているようです。

IMG_1172.jpg


舞台


IMG_1175.jpg


IMG_1176.jpg


民謡  『こきりこ節』
     『チャグチャグ馬子』
     『しばてん音頭』

の三曲を頑張って覚えて歌いました。
可愛い声で、一生懸命歌ってる姿がいじらしかったです^^


さて、ママの方はというと・・・

butai.jpg


butai2.jpg


↑こんな感じでした。

いつものお楽しみ会とはレベルが格段に違うので、

緊張の一曲目、思いっきり間違えました!!

というより、頭の中が真っ白になって、途中飛んじゃいました~

二曲目からは、少しづつ落ち着いて弾けて、

ちょっとだけリベンジを果たせた様な、まだまだの様な・・・・・・・・

う~む、やはり舞台となると普段の半分の成果が出せれば良いほうですね~><

来年への大きな舞台への課題が一杯です^^;

また、一年精進して 頑張りま~す♪


お留守番頑張ってくれたROMI。

今週はROMIの相手してあげるからね~ww

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/121-7f8f821c

