スポンサーサイト


いつもの散歩道+。

またまた寒くなりましたね~><

暖かくなったな~と思ったら、

寒波到来。

おっと、今ブログの記事を書いてるお外はまた雪がちらついております。

春はまだまだですね・・・


さて、連日お稽古事に明け暮れるROMI家。

今日はその寒空の中、パパとゆうちゃんはお留守番。

お姉ちゃん達とママでお散歩に行きました。

IMG_1062.jpg


改めてノーメークの自分の写真を見て、

愕然としてるママは置いといて・・・

いつものコースへレッツラゴー♪

IMG_1064.jpg


IMG_1065.jpg


・・・・・・・・。

真ん中って結構いちびりって聞くけど、ほんまやな・・・。

IMG_1076.jpg


さて、今日はいつものコース+小さい公園に立ち寄りました。

ちょこっとの階段で息を切らすママ。

運動不足を痛感させられる。

IMG_1077.jpg


誰もいなかったので、ノーリードに・・・。

IMG_1078.jpg


お姉ちゃん達と探索開始。

IMG_1096.jpg


ここに立ち寄る予定も無く、

ふらっと来たのでボール持ってこなかったことに後悔。

IMG_1102.jpg


ROMI走る走る。

IMG_1104.jpg


そんなに遊ぶところも無い小さい公園なので、そろそろ出発。

IMG_1109.jpg


IMG_1111.jpg


のどかな道が続きます。

IMG_1112.jpg


IMG_1107.jpg


この日はほんっとに寒かったです^^;

久しぶりに手がかじかみました。

のんびりした日曜日を過ごしたROMI家ですが、

お知らせがございます。

今度の日曜日、三味線の発表会があります。

   三十四周年
    藤本流秀和会演奏会
    午前十時三十分開演
    平野区民センター(コミュニティプラザ平野)


来年、今までの生活をしていたら考えられない場所で

三十五周年の記念演奏会をします。

<ヒント>
その場所とは、高校の時『人形浄瑠璃』を見に行った記憶が微かにあります。

微かと言うのも、始まって五分もしない間に寝てたから(笑)

今、思えば演者さんに失礼なことをしたな~と反省しております。


話は戻ります。

その舞台に立てるかどうか、今回の演奏会に掛かっておりまして、

結構切羽詰っております(汗)

なので、今週はブログをお休みして練習に励みたいと思います。

コメント頂いてるのに、なかなかお返事できなくてごめんなさい涙

あと一週間しかないですが、最後のあがきで頑張りますので、

応援してくださ~い!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/120-389f93af

