スポンサーサイト


どれがお好き?

連日お留守番担当のROMI。

ちょっと可哀想なので、

以前甥っ子達から頂いた人形達で遊ぶことに。

IMG_0983.jpg


エントリーNo,1 箱ミッキー。
白と黒があります。

IMG_0984.jpg


エントリーNo,2 スヌーピー。

IMG_0985.jpg


エントリーNo,3 スペイン村のキャラクターやったと思う。

IMG_0986.jpg


エントリーNo,4 ぶたぞう。鼻ちっちぇ!

IMG_0987.jpg


エントリーNo,5 スペイン村のキャラクター。名前忘れた。


IMG_0988.jpg


ゆうちゃん、邪魔やねんけど・・・(笑)


「さぁ、うちのROMIは何を選ぶんでしょうか~?」

IMG_0993.jpg


結構な時間、考えております。

多分、「どれにしようかな?」では無く、

「えーっと、これって取ったら怒られるんちゃうん?」

だと思います。なかなか賢いやん(笑)

IMG_0995.jpg


さぁ、レースに戻りまして・・・

IMG_0996.jpg


え?!それがええの??

選ばれましたのは、白箱ミッキー。

う~む、そういえば前から狙ってたわ。

IMG_0997.jpg


ふふふ・・・楽しそう♪

IMG_0999.jpg


もう選手交代?!

IMG_1003.jpg


あ、また~?!
かなりテンション上

IMG_1007.jpg


ま、結局のところ全部やな・・・

これでしばらく退屈しのぎ出来そうやわ♪

IMG_1036.jpg


↑本日のナイスショット。

そして、一度やってみたかったこちら↓セピアカラー

IMG_1052.jpg


なかなか良い雰囲気に撮れたかな?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
No subject
ロミちゃん ぬいぐるみさんを
食いちぎらないなんて いえらいヮ
我が家なんて きっと一瞬で終ってしまうと思うヮ
男の子だから?σ(^ェ^lll)ウ─ン…性格かもね。。

ナイスショット かわいいね~
お姉ちゃんと一緒のロミちゃん 
安心しきって寝ているのかな?

セピアのロミちゃん上手にとれてますね
黒ラブちゃんは なかなか難しいんですよね
表情がなかなかでなくて。。。
でも 表情がすごーくかわいいですね +.d(・∀・*)♪゚+.゚
いっぱい~
ロミちゃん。。いっぱ~いのぬいぐるみめちゃ嬉しそうだね。
最初は1つずつ。。最後には全部v-291
お姉ちゃんとのe-94かなり良い感じですe-343
いつも仲良し4人姉妹ですねe-420
いつ見ても微笑ましいわぁ~e-266

で。。今日はこの前のランのリベンジのお誘いに来ました。
来月の20日なんですが・・
祝日なんですが・・Romimamaさんファミリーの予定は
どんな感じですかv-361
もちろんCちゃんファミリー&チチさんもお誘いしてます。
都合良ければいいんだけどなぁ~v-354
No subject
ワンコってぬいぐるみ大好きやもんね~♪
絶対に振り回すよね
で、そのうちうに千切れてボロボロに・・・
が我が家やけどね(^。^;)

最後の写真って、ぬいぐるみ抱きしめて枕に寝てるの?
もう、最高!!かわいい♪
すっごくいいショット!しかもセピアもいいよ~


めそままさんへ
お返事遅くなってごめんなさい><

これは渡してすぐに撮ったのでまだ健在ですが、
もちろん速攻破壊ですよ~^^;

床中 綿綿~~~

ま、楽しく遊んでくれたら良いですww

実はどちらの写真も起きてるんですよ♪
赤ちゃんがおっぱい吸いながら うとうとしてる感じ(?)ですね^^
やっぱり、ROMIもまだまだパピーちゃんなのかな?
そこもまた、可愛いんですけどねww

めそままさんのところで、セピアの写真撮ってたのを
見て良いな~って思ってまねししてみました(笑)
いく
お返事遅くなってごめんなさい><

ROMIは絶対的にお姉ちゃん達と自分は同じと思ってます。
だから、お姉ちゃん達の遊んでる物とか、食べてる物を
取って何で怒られるの?って感じで文句言ったりしてますww

また今度、その模様もお届けできたらな~^^

ラン誘っていただいてほんっとに嬉しいですww
まったくもって予定は無いです!!
でも、パパさんが仕事やと思うので、
私ひとりで3人+1犬連れて行っても良いですか~?

ちょっと不安なんですが、
春休みに入るんで子供達も喜ぶと思うんですが・・・
Cちゃんさんへ
お返事遅くなってごめんなさい><
いや~速攻ボッロボロですよ~^^;
床中、綿綿・・・・・・

でも、楽しそうに遊んでくれてます。
最後の写真、いけてます~?
お世辞でもチチさんにそういってもらえると
ほんとに嬉しいですwww

寝てるように見えますけど、実は起きてるんですよ~^^
赤ちゃんがお母さんのおっぱい吸いながら うとうとするでしょう?
もうそんな感じです。
ガジガジガジガジしてました♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/119-ca83aa8f

