スポンサーサイト


民謡を楽しむ会’08

毎年8月と2月に開催される

『民謡を楽しむ会』

が先日の日曜日にありました。

前回の様子はこちら

実はまーちゃんに始まり、凪紗、パパ、

そして今はゆうちゃん&ROMI(?)に移ったようで・・・(ROMI朝からえづいておりました)

超強力 胃腸炎ウィルスが只今ROMI家に居座っております。

なんと、当日腹痛に苦しむ羽目になったのはパパ。

お陰でビデオを撮るのが精一杯で、

写真がほぼ無く、落ち込んでいるママ。

そこに追い討ちを掛けるかのような事がもう一つ・・・。


まずは、三味線の発表会の様子をどぞ。

IMG_0935.jpg


前日の練習でも完璧に出来なくて、

道中も練習に余念が無いお姉ちゃん。

IMG_0936.jpg


優秀なナビのお陰か?

現場近くでナビを放棄されて、迷ってしまったママ。

あ、パパが後に座ってるのは、

今月の28日まで免停中。

なので、運転はママです。

IMG_0954.jpg


5歳の男の子。

上手に歌ってました♪

IMG_0961.jpg


夏の時にも頑張っていたうちと同じく三姉妹のお嬢ちゃん達。

歌っている子は3歳。

こういう姿を見ると、ゆうちゃんも早く大きくなって、

歌わせたいな~と思ったママです。

しかも、兄弟 親子で音楽を奏でるのはほんと感動です。

IMG_0976.jpg


ママの出来は・・・・・・・・・

ご想像の通りです^^;

IMG_0974.jpg


お姉ちゃん、間違えたようです。(も、とはママです)

かなり難しい曲を選曲してくれた先生。

長年やっている人でもなかなか出来ない曲だそうで、

先生いわく「上出来やよ~^^」と言っていただきました。


今回はお楽しみ会なので、かる~い感じらしく、

こんど3月2日に大きな会があり、そっちにリベンジや!!

なので、練習に明け暮れるママとなりそうです(汗)

<おこぼれ写真>

IMG_0950.jpg


あ、まーちゃんの写真がありませんが、頑張って歌ってました♪


さて、落ち込む出来事もう一つとは・・・

火曜日の日にメールを入れてくれてたんです。

『やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~』のチチさん。

水曜日にこちら方面に来られるとのことで、会いませんか?

ていう嬉しい連絡を頂いていたにも関わらず、

疲れがどっと出たのか、PCを立ち上げる元気も無かったママ。

気づいたのが、今朝でした。

あ~~~ショックで立ち直れない・・・


ほんとチチさん、ごめんなさ~い!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
No subject
家族みんなやってるんや!
バレエに三味線、民謡・・・
セレブやな・・・・(^-^;

お姉ちゃんの車の中で練習する様子がいじらしいというかかわいいな~♪さすが長女ね。しっかりしてるわ

あれはお腹から声出すからすごくいいよね
今度披露してもらおう~っと(*^.^*)
そして、あたしにも声の出し方教えて^^

3月2日のリベンジガンバレ!!

そんなに落ち込まなくても・・・
また行くからさ~(;^_^A


チチさんへ
ごめんなさい。お返事遅くなりました><

なんちゃってセレブです^^;
家のローンや支払いに追われる毎月。
なのに、何故ゆえにこんなにお金のかかるお稽古事を
選択したのか、自分が分からない(笑)

なので、うちは軽カーです。
走ってくれれば良い。考えなので・・・
でも、最近ROMIも乗るようになって
しかもチャイルドシートまで乗せて、
がたいの大きい誰かさんも乗ると、
狭い、狭すぎる・・・・^^;

ということで、なんちゃってセレブです(爆)

そうそう、民謡って歌い方が独特で、難しいです。
奥が深くて日々勉強です。
お姉ちゃん、日に日に長女の品格が出てきましたよ~^^

リベンジ、頑張ります。
でも、多分ボロボロやと思います・・・(汗)

チチさん また、来てくださ~い!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/118-8523864b

