スポンサーサイト


パパのバレンタイン。

朝起きて、キッチンに何気に置かれた紙袋に、

今年も頂きました♪

パパはもらって嬉しい。

ママは食べれて嬉しい。

IMG_0929.jpg


中身はこんな感じで・・・ww

IMG_0930.jpg


早速朝から一個頂きましたアップロードファイル

子供達からは「ママだけずる~~~いkao07

のブーイング。

「味見 味見♪帰ってから食べなさ~い」

ちぇっ!

IMG_0931.jpg


IMG_0932.jpg


これじゃ、パパのバレンタインじゃなくて

ママのバレンタインやな~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
No subject
ロミちゃん。
残念だねぇ~。でもチョコはダメなんだよねぇ~。
ぼすおは1歳を過ぎた頃にチョコを大量に食べちゃって病院送りになりました(泣) 今は笑って話せますが…
その時は 大変でしたよ~。
パパさんチョコいっぱい貰ったんですね。
我が家もそうですが… 私が食べてます(笑)
遅くなりましたが 私のブログのお気に入りにリンク貼り付けさせてもらいました。
事後報告で すいません。

Cちゃんさんへ
そそ、チョコは駄目なんですよね~
そか、ぼすお君食べちゃったんですね~><
良い匂いするもんね~
ほぼ会社の方たち&姪っ子ですが、
沢山いただけて、本人はまんざらでもなさそうでしたよ(笑)
どこのご家庭も、食担当は奥方ですね^^

リンクありがとうございます!!
今後ともよろしくですww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/117-e399e291

