スポンサーサイト


St. valentine's day

連日の寒さも吹っ飛ぶあったかチョコを作ろうと

お姉ちゃん達が帰宅後、製作開始。

IMG_0910.jpg


今回は、時間の関係上パイシートを使っての、

なんちゃって『パイの実』です。

形はハート、星、花などなどで型を抜き、

中にチョコ、ホワイトチョコの二種類をそれぞれ入れました。

IMG_0917.jpg


ゆうちゃんも後ろで応援中。

IMG_0921.jpg


IMG_0923.jpg


香ばしくて、美味しく出来ました。

IMG_0925.jpg


今回は幼稚園の先生、学校の担任の先生、

甥っ子姪っ子、おじさん、あ、パパも。

そしてもちろん男子にもあげるそうで、

一体いくつ配るねん!て言うぐらい包みました^^;

今は、女子にも渡すようです。

少しずつですが、愛のこもったチョコどうぞ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
No subject
しばらくぶりです。

みんなでチョコつくりですか?
すごいね。
うちは出来合いのもので・・・

うちには届かなかったですよ(笑)


そうそう、出演オファー待ってますねぇ。
kaho PAPAさんへ
お久しぶりですぅ^^

そそ、チョコ作りしましたよ~♪
超簡単のにしました。
でも美味しかったですよ~w

あ、残念ながらもう無いです><

次回に期待してくださ~いww

パパも会社で、沢山頂いたんと違う~?
いつでも、受け付けてるからね~(笑)

うんうん!オファー待っててね~~~♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/116-fa6ee74d

