スポンサーサイト


ROMI in グラウンド~後編~

さて、もったいぶってた昨日の続きです。

IMG_0789.jpg


イエローラブのごん太君。

2月で1歳になったばかりのヤングなボーイ。

IMG_0790.jpg


いつもの如く、ハイパーROMIは「遊ぼ!!」攻撃で・・・

IMG_0792.jpg


最初は嫌がってたごん太君。

お互いの確認が済むと、途端にヤングなボーイがムクムクと・・・

IMG_0794.jpg


何だかいつもと様子の違うROMI・・・

IMG_0791.jpg


ひたすら逃げるROMI。

ひたすら追いかけるごん太君。

IMG_0796.jpg


とうとうROMI怒っちゃいました^^;

ROMIの方から行っといてごめんね~

乗られるのが嫌で、かなり拒絶してしまいました。

あら~ROMIもレディなのね・・・

もう一犬、お名前聞いたのに忘れちゃいました!!ごめんなさい。

フレンチブルちゃん。

IMG_0808.jpg


かなり気性が荒いらしく、お外で見学していました。

その後しばらくしたら、ごん太君、フレンチブルちゃんは帰っちゃいました><

IMG_0812.jpg


かなりお疲れの様子のROMI。

完全にダウンしちゃいました。

クールダウンをしに奥までお散歩して、

ぼちぼち帰ろうか~

て行ってる矢先に、またまたワンズが・・・

IMG_0815.jpg


IMG_0826.jpg


以前から何度か遊んでもらってる

ゴールデンのハッピーと うの。

続いて・・・

IMG_0832.jpg


ビーグルちゃん。

ガウガウしちゃって怒られちゃいました^^

IMG_0830.jpg


ほんとに疲れたんでしょうね~

あのROMIが、遊びに行かなかったです。

IMG_0838.jpg


そして、はな&まる 今日はパパと登場。

IMG_0837.jpg


シェパードのカールちゃんはROMIとの相性を気にして、お外で待機。


とまぁ、沢山のワンズ達との交流に、ご満悦のROMIでした。

色んな意味で、勉強になったかな~?

ココを教えてくれたはなまるのママに感謝です^^


<おこぼれ写真>

IMG_0819.jpg


IMG_0820.jpg


この後、早々に退散し、お風呂に直行したのは言うまでもなく・・・


いつもの如く、

長々のまとまりの無いブログ最後まで見て頂いてありがとうございます。


*お願いがあります。

 え~今回だけではないんですが、

 腕はあるのに写真写りがいまいちで、日々悩んでいます。

 どうしたら、綺麗に撮れるのかどなたか教えてくださ~い!!



さぁ、明日は女子から男子に愛を伝える日、

バレンタインデーですね♪

今日は、お姉ちゃん達が帰宅したら愛の詰まったチョコ作りです。

その模様はまた明日お伝えします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
No subject
いい所教えてもらったね
ドッグランみたいでいいね~。あたしも、犬飼いはじめた頃
大型犬が集まる場所とか聞いたりして色々出かけたりしたよ
でも、大抵大型犬の子って朝早いんよ、散歩が・・・
なので、普段は寂しく2頭でボールなげやけどね(^▽^;)
Romiちゃんのいい社会勉強になったんじゃないかな
でも、どのワンちゃんとも喧嘩せずに遊べてよかったよね
ROMIちゃん良い子ちゃん♪色んな犬種に合えるのがすごいわ!
ゆうちゃん、それはチョコ?ドロ?
でも、そういう姿は小さい子ならでは!かわいいし絵になるよ~

写真綺麗に撮れてるけど??ぶれてないしいいんちゃうの?
何が不満?画質はカメラによって違うからね~
腕はあるんや!?(>▽<;;


チチさんへ
ほんと良いところ教えてもらいました!!
散歩か~近くにゴールデン、イエローラブ、黒ラブも
ちらほら居るようなんですが、
この辺の方、あんまり交流したがらないっていうか、
避けて通っちゃって・・・

なので、ここはROMIにとっては良いお勉強の場所です^^

ゆうちゃん・・・
これは泥んこです><
おいしそうでしょう?(笑)

写真、なんていうかもうちょっとクリアーに写って欲しいっていうか
何だろう?
今、ほんとこのカメラと毎日格闘しております。
色々なパターンで撮ってるんですけど、
どれもいまいちで・・・
ROMIが黒いから?!難しいんですかね~?

このカメラだとこれで妥当なのかな~??
多分設定の仕方が悪いんでしょうね~(はぁ~)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/115-cdb35d81

