スポンサーサイト


ROMI in グラウンド~前編~

昨日はお天気も良く、

ちょっと暖かかったのでいつものグラウンドへ・・・

また、この日はまだ誰も居なくて、

貸切ドッグラン状態・・・

IMG_0716.jpg


IMG_0720.jpg


走ってる走ってる♪

でも、顔怖いよ・・・^^;

IMG_0728.jpg


IMG_0725.jpg


IMG_0734.jpg


IMG_0731.jpg


IMG_0750.jpg


IMG_0749.jpg


うちにはもう一人優秀なレトリバーがいます。

ユウナ レトリバーに改名しなければ・・・(笑)

IMG_0758.jpg


代わる代わるディスクの投げる練習。

その度にへったくそなディスクでも、

走って取りに行くROMI。

早くちゃんと投げれるようになりたいな~

とつくづく感じた一日でした・・・

さて、側らで励んでいるのは・・・

IMG_0718.jpg


まーちゃんは一輪車の練習。

IMG_0771.jpg


あきらめる決断の速さは、

ROMI家ダントツ一位のまーちゃん。

速攻放置された一輪車・・・

IMG_0775.jpg


分かってるんか、分かってへんのか、

お姉ちゃんの一輪車にまたがり、乗ってるつもり・・・?のゆうちゃん。

IMG_0780.jpg


運動不足解消の為、みんな走る走るww

IMG_0767.jpg


IMG_0766.jpg


かなりお疲れの様子のROMI。

でも、のんびり休んでなんかおれません。

この後、続々とワンズ達集合となりました。

続きは、また・・・

ちょこっと予告

IMG_07890.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
No subject
ロミちゃんの、満足そうな表情がたまりませんv-10
それだけ遊び相手がいっぱいだと
ほんとに楽しいだろうなぁ~♪
やっぱり家族は多いほうがいいなっv-238

ゆうちゃんのドロドロのおズボンが、とってもかわいいしね(笑)

ロミママさんは、パン作りに、三姉妹の母もこなし
ロミちゃんがいて、どS発揮して、ほんとに
まめと言うか、パワーありますよね!
毎回感心させられます☆

続きが気になる♪気になる♪楽しみどぉーーすv-221
はじめまして♪
こんにちゎ(*・ω・)ノいきなりすみません★あぃこといぃます(m*´∀`)mペコリン♪
今ゎ結婚してアメリカで生活してるんですけど、日本でゎ今年10歳になる黒ラブのラヴちゃんをずっと飼っていてつぃおもわずここへきちゃぃました(●´∀`●)ノ☆
ろみちゃんかわぃぃですね!! まだまだ若そうですね゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚  もしよかったらたまにですけどラヴの写真ものっけてるのでよかったらまた遊びにきてください(*○'3`)ノ★+゜ 
koo mamaさんへ
なかなか家族全員そろうことが無くて、
もっと一杯遊びたいんですけどね~^^;

最初ここに遊びに来た時は、ゆうちゃんよちよち歩きで、
歩いてはこけ~歩いてはこけ~んで、お砂で遊んで、口に入れて~
って結構大変で、しばらく行くの嫌になってたんですけど、
この時は、だいぶ落ち着いて遊べました♪

ロミもだいぶ落ち着いて、もう私一人でも連れて行けるかな~?
な~んてまた、無謀なことを・・・(笑)

今、手作りにはまってて、でもって飽き性な私・・・
さあ、いつまで続くやら・・・(爆)
あぃこさんへ
遊びに来ていただいてありがとうございますぅww

ラブを飼ってらっしゃるんですね!
あ、今は別々に暮らしてるんですよね~
10歳か~ROMIはまだピチピチのギャル(死語ですね^^;)
なので、10歳っていうのがぴんと来ませんが、
もう、落ち着いてのんびりしてるんでしょうね~?
悪戯したり、家の中走り回ったりしていると、
あ~早く落ち着いて・・・ってよく嘆いてます(はは・・・)

また、後であぃこさんのも覗かせていただきますね♪

こんな他愛も無いブログですが、今後ともよろしくです^^
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/114-086f6eb6

