スポンサーサイト


味見?つまみ食い?

昨日に引き続き、

またしてもパンネタです。

どうしても、焼き立てを載せたくて・・・

IMG_0695.jpg


IMG_0696.jpg


IMG_0697.jpg


湯気写んないのが真に残念です。(なので手描きです。)

IMG_0698.jpg


こんだけいい匂いしたら欲しいよね~ww

IMG_0701.jpg


絶対自分はSだと自覚しているママが、簡単にあげるわけないや~んぷぷ

IMG_0702.jpg


しかもあげたって、ほんの1,2回噛んではい ごっく~ん!!じゃ~ね~^^;

IMG_0707.jpg



本日、三味線の発表会の音合わせで 午前中から出掛けて、

終わったら、娘達のバレエで大阪市内のあびこです。

天気予報では確実に雪の予報。

朝からこんな意地悪をしているママ。

果たして今日帰ってこれるのか…?

帰ってこれなかったら、意地悪したママに ROMIの物言わぬ復讐かも…えぇ

おっと~そんなことしたら、ご飯にありつけないよ。

って冗談。

念の為、ぷっちママに鍵預けていくから、心配ご無用。


<追記>

只今、『THE POLICE』が来日中につき、

あちこちのFM局で特集が組まれていて、

とってもハイテンションなママ。

4っつ違いの兄の影響で、’80が好きになり

また、30を超えてから 一段と聴くようになりましたww

昔聴いていた音楽を聴くと、その時代にフラッシュバックしちゃいます。

その感覚が何とも言えず、懐かしくもあり・・・

青春が蘇りますww

そういうのってありません?


皆さんはどんな音楽が好きですか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
No subject
パンとっても美味しそうだぁ~!
私もね今 悩んでるんです。
このマシーンを買おうか どうしようか。
友達が持ってて『いいよぉ~いつでも焼きたてが食べれるよ』って言うから欲しくてね。
誰か近所で持ってる人いないかな?(笑)
この大雪の中 予定がぎっしりだったんですね。
運転大丈夫でしたか?
今回も結構降りましたもんね。
音楽かぁ~。懐かしい歌を聴くとタイムスリップしてしまいます。
私 高校の時はハードロックやヘビィメタにハマってた。
ガンズとかハノイとかモトリーとかエアロスミスとか…
って知ってるかな?
久しぶりにCD聴こう~!!
No subject
Cちゃんにしろ、Romimamaにしろお料理上手な方々・・・
あたしは食べる係りでいいでしょうか(^▽^;)
雪いっぱい降ったけど帰れた?
あびこなら、もうちょっとであたしんち
寄ってくれれば大歓迎だったのに~~

中学時代はもっぱら歌謡曲っていうやつ?
アイドル大好きでしたよ。
高校時代は尾崎がやっぱり青春かな~

Cちゃん、思いっきりヘビメタやな~
なんで全部知ってるかというと・・バンドでモトリクルー、もエアロスミスもやったことある (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
美味しそ~
パン美味しそうですe-420
焼きたてはかなりe-461だよね~
家にはヘルシオって言うものがあって
パンも焼けるみたいなんだけどi-204
使った事はありません。
宝の持ち腐れv-361ってぐらいレンジ作用だけ
使ってますぅ~v-407

高校時代・・いくもCちゃんと一緒でよくよくヘビメタ聴いてました。
いくは日本人ほ方が好きだったかもv-344
その時の彼氏さんがバンド組んでたからね・・はははv-410

そうそう。。Romimamaさん~
リンク作業完了しました。遅くなってしまってごめんなさい~
Cちゃんさんへ
パン 焼き立てでほんと美味しいですよ~ww
これ、お隣さんの借り物なので、うちも自分ちの欲しいんですぅ。
私以上にうちのパパさんのほうが欲しがって・・・^^

一昨日だったかな?チラシに¥17800で出てましたね~
是非ご検討下さい。
私は、ん~~~~~悩みます(笑)

行きしなに雨から雪に変わってきて、
着々と積もっていって
あ~帰りやばいな・・・って思ってたんですが、
帰りは逆に雪から雨に変わって解けてくれました^^
一時はどこに泊めてもらおうか・・・
なんて考えたりもしてたんですが・・・
ロミの復讐もたいしたことなく(爆)無事帰宅しましたww

わぉ~意外ですね~~~
知ってますよ~ww
うちのお兄ちゃん、
最初はポップス→ロック→ハードロック→メタル・・・・・
と変化して行ってました。
最終的には、隣の部屋からはメタリカの
バスドラのドコドコが聞こえてきてましたからね~(爆)
ほんと、Cちゃんが・・・意外だわww
CD聞かれました~?
チチさんへ
お~っとチチさんもそちらの方(どちらの方?笑)だったんですねww
尾崎豊か・・・青春ですね~^^

雪 帰りは解けてきてて、無事帰れました!!
出かけしなに、まーちゃんが吐いちゃいまして、
急遽バレエはお休みしたんですよ~^^;

なので、三味線だけは音合わせの日だったので、
吐き気止めの座薬を入れられ、
無理くり車に乗せられ、かなり可哀想なまーちゃんでした(汗)

でも、帰る頃には元気復活!!
な~んだバレエ行けたやん!!!
って哀しくも一人突っ込みしてました(はは・・・)
毎週土曜日はあびこに行ってるので、
おうちが近くでしたら、
是非 悟天君 紫音ちゃんに会いたいですね~♪

料理、上手そうに見えるでしょう?
騙してるんです(笑)
皆さん、騙されちゃって下さい(爆)
いくさんへ
おーーーヘルシオお持ちなんですね~~~!!
羨ましい~www
でも、『チ~ン』のみなんですね(笑)
あ、今は『チ~ン』なんて言わないですね(爆)
うちのオーブンレンジにもパン焼き機能がついてるんですが、
何せこねるのと発酵が面倒臭くて、1,2回だけでしたね~
でも、このパン焼き器は
水、粉、砂糖、塩、スキムミルク、イースト菌って上に重ねて
入れるだけなんですよ~
混ぜなくてもいいし、こねなくていいし、発酵も勝手にしてくれてるし・・・
朝になったら、パンのいい香りで目覚めますww
なので、パン好きの方にはほんとお勧めマシーンです。
(あ、生地だけってのも出来ます。)

彼氏がバンド・・・これも青春ですねwww

リンクありがとうございます~♪
これからもよろしくです^^
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/113-bee18d83

