スポンサーサイト


放課後。

本日は、いつもの帰宅後の様子です。

ゆうちゃんもROMIも

やっぱりお姉ちゃんが帰ってくると

遊んでもらえると思って期待です。

IMG_0665.jpg


IMG_0670.jpg


でも、なかなか相手にしてもらえないので・・・

IMG_0671.jpg


こうやって邪魔しに行きます(笑)

ママはママで、オークションで落としたおにゅうな靴が届いて大ハシャギ。

子供達からはいまいちな反応のadidasのスニーカー。

ブログ用にあーでもないこーでもないと

写真を撮ってるもんだから・・・

IMG_0653.jpg


IMG_0654.jpg


どうです?

趣味悪!ですか?

珍しくてつい・・・買っちゃいましたww

あ、そうそう・・・ROMIでした。

写真を撮ってる私の足元で・・・

IMG_0656.jpg


IMG_0658.jpg


本気で拗ねてましたね~

そんなROMIも可愛いですww

IMG_0672.jpg


IMG_0673.jpg


期待していた遊びでは無いので・・・

IMG_0677.jpg


残念ながら、マイペースなまーちゃんに、

思うような遊びを期待してはいけません。

日々、こんな感じです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト
No subject
遊んで欲しいさかりやもんね、ゆうちゃんは。
でも、まだまだ優しいお姉ちゃん。
うちも、この頃はまだまだ優しいお兄ちゃんしてたの思い出す
あ~あの頃に戻ってほしいよ~~(。>0<。)
うちは、下がかなりやんちゃだったので、お兄ちゃんかなり我慢してたけどね。
それを分からずにどうしても上を叱る事が・・・
振り返ってから、もっとおにいちゃんを構ってあげればよかったと、色々反省や後悔があるねん。
今の自分なら、もっとやさしく出来るのに~~ってね。
喧嘩はまったくないの?
本当にいい兄弟やな~

靴・・・ピンクがかわいい♪
ヘビ柄っていうのがあたし的にはちょっと・・・(>▽<;; アセアセ
でも、個性的でいいかもよ♪
チチさんへ
今のところ、ゆうちゃんが小さいから
ゆうちゃん込みの喧嘩はまだ無いです。
でも、長女次女の喧嘩は日に日に凄まじくなって来てます。
良く観察していると、どっちかといえば次女のまーちゃんが
てんごしに行ってお姉ちゃんがキレるパターンですね。
なのでまーちゃんのほうが怒られ率高いです(笑)

そのうちゆうちゃんがこれに参戦してくるのかと思うと・・・
ほんと賑やかになりそうです^^;

靴、そうそうピンクは娘達も「かわいい~」
でも「何か気持ち悪い」とまで言われました。
お隣のぷっちママには「どんな服に合わせんの?」だって~
『個性的』っていい表現ですね(笑)
やっぱり不評ですか・・・
でも、蛇柄って金運アップって感じしません?(爆)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/111-08d40ce9

