

探検隊 隊長どの!

うちの横には竹やぶがあります。
最近のROMIちゃんは
その好奇心ゆえによそ様の土地に
不法侵入・・・

竹やぶに入って探検するのが
とっても楽しいようですアップロードファイル
20070810073630.jpg


KIRA KIRA新作出来ました~KIRA KIRA
小型犬用 3本
中型犬用 3本
今回はカラーのみですが、なかなか可愛いでしょ?
今回はビーズ付けのお手伝いをしました。

基本的に縫製の作業はぷっち&まれすけのママが・・・
私ROMI mama はミシンがいまいち苦手で
販売担当をしております。

20070810081815.jpg


またまた、オークション出品中!!



他にも同時出品しています


by Happy*Money



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/11-2914d349

