スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!!&豆まき

1月31日に5歳になったまーちゃん。

少し遅れてのハピバ!!

リクエストにお答えして、こちら↓

IMG_0617.jpg


やたら多いサーモン。

子供達の大好物です。

IMG_0616.jpg


ゆうちゃんもご飯になるとこの笑顔ww

まーちゃんにと兄夫婦からプレゼントしてくれたこちらを使っての・・・

IMG_0459.jpg


プレート作り。

IMG_0595.jpg


パパはいつもの様にケーキ担当。

IMG_0598.jpg


「お誕生日おめでとう♪」

IMG_0618.jpg


見た目はともかく、愛情一杯詰まったケーキ、

とっても美味しかったですww

IMG_0620.jpg


まーちゃんもとっても嬉しそう^^

IMG_0625.jpg


IMG_0624.jpg


チョコはちょっとあかんから、イチゴあげましたww


さて、ハピバの次は・・・

2月3日と言えば節分ですね!

IMG_0630.jpg


IMG_0634.jpg


鬼が隠れるって・・・・・(笑)

IMG_0635.jpg


IMG_0636.jpg


季節の行事を堪能し、

ROMIにも福が来ますように・・・

IMG_0642.jpg


ポリポリ美味しそうな音を立てて食べてました♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
No subject
手巻き寿司、おいしそぉーーーv-10
まーちゃん、お誕生日おめでとう☆
家族みんなでお祝い♪ほんとに幸せな家族のひとこまだなぁ~♪

パパさんがケーキ担当だなんて、、、台所には
いっさい立たないうちの旦那様からは
想像出来ない・・・!

うちも、豆、食べてましたよ(笑)
みんな揃って、鬼役を拒否だったので
仮想の鬼にむかって・・・外に豆を投げて・・・食べて終了(笑)
初めましてですぅ~
Cちゃん所では何度もお見かけしてました。
何度か読み逃げもしてましたv-404
コメント。。初めて残しますぅ~

昨日(3日)はお会いできると楽しみにしてたんですが・・
v-276のおかげ?で残念でした。
ドッグランでは雨に濡れながらドロドロU^ェ^Uになって
激しく遊びました。
うちには2頭の黒ラブがいます。
ラック(8歳♂)とクック(1歳♂)ですぅ~
ラックはめちゃ大人しいんですが・・
クックがかなりのハイテンション爆裂男ですぅ~
CちゃんからはROMIちゃんの事は聞いてたので
逢えるのをかなり楽しみにしてたのですが・・・
次回は是非是非来て下さい~

あっ!まぁ~ちゃん。。*.゜+.Happy Happy Birthday.+゜.*
実は。。うちのラックも1月31日生まれですぅ~

ではでは。。これからはちょこちょこ遊びに来させて貰いますぅ~
早く逢いたいなぁ~ROMIちゃん含む4人の娘さんに・・
koo mamaさんへ
美味しかったですよ~♪
あの量をぺろっと食べちゃう我が家、
かなりやばいです^^;

そうなんです。
うちのパパ、料理人になりたかったそうで、
小さい頃、実家で料理屋をしていて、
良く厨房に入ってみていたようですよ^^

お陰で、ちょこちょこ色んな物作ってくれて、
ほんと助かります。

豆まき、仮想の鬼だったんですね~
koo mamaさんには投げつけられませんでした?(爆)
去年は厄年だったので私が担当でした。

「お面いらんのんちゃう?」

と冗談にならないコメントをした約一名に、
今年は仕返しのため、おもっくそ豆投げつけてやりましたv-293
いくさんへ
はじめまして~ww
見ていただいてたようで、とっても嬉しいです^^
犬ブログのわりに、子供達の登場の方が多いのが気がかりですが・・・

ラン行かれたんですね~
行きたかったんですが、前の道がやばかったのと、
うち小さいのがいてまして、連れて行くと
とっても大変なことになりそうでして、
今回は断念しました><

誕生日ラック君と一緒だなんて、とっても光栄です!!
ラック君お誕生日Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
今年一年も無事に過ごせますようにお祈りしていますぅ^^

あ~うちのROMIもかなりハイパーお転婆娘ですよ~(汗)
たぶんCちゃんからお聞きかとは思いますが・・・(笑)
家の中では大人しいので、外に出るとついつい油断してしまいます。
気をつけないと、怪我しちゃいます^^;

次、機会があったときは是非是非遊んでやって下さ~い♪♪

あ、また遊びに来てくださいね~v-222
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/109-c59b0fdb

