スポンサーサイト


生活発表会~愛未編~

先週はかなりハードな一週間で、

リアルタイムなアップが出来ませんでした><

かなり前後しますが、

今日は先日まーちゃんの幼稚園の生活発表会の模様をどじょ!

IMG_0528.jpg


分かります~?

かな~り緊張しております(笑)

礼しないといけないのに、かっちかちで、

体が固まってしまったかのように動いてないんです(爆)

これはかなり笑えました!!

普段のまーちゃんを知ってる方は絶対うけますねww

IMG_0532.jpg


あんまり言うとまーちゃんに怒られますね。

頑張ってお歌うたってました^^

IMG_0550.jpg


続きまして、『おむすびころりん』のウサギ役のまーちゃん。

IMG_0549.jpg


IMG_0546.jpg


最近、自己主張がかなり出てきて、

お姉ちゃんに食って掛かって、喧嘩ばっかりして

憎たらしいこと言うてくるし・・・

なので、ちょっと嫌いよりになってた まーちゃんでしたが、

やっぱり一生懸命やってる姿って、可愛いですね~ww

腹たってイライラしたらこれを見よう!(笑)

IMG_0529.jpg


今回、パパが仕事な為 お姉ちゃんが頑張ってくれました^^

ビデオ、かなり酔ってしまう感じではありましたが、

ちゃんと撮ってくれて、やっぱりお姉ちゃんやわ~

IMG_0539.jpg


ゆうちゃんは・・・というと、ママの足元で戯れていましたww

えーさて、本日日曜日は、こちら大阪の端っこはです。

実は、ぼすお君のママから、ドッグランのお誘いを受けていたのですが、

ほんっとに残念です・・・(泣)

IMG_0587.jpg


「早く行っといでや~」

IMG_0588.jpg


もう、渋々トイレに行きました。

IMG_0589.jpg


この、そろ~りそろ~り感、分かります~?

で、速攻帰って来ました・・・

IMG_0592.jpg


可愛い足跡も残しつつ、本日は1月31日に誕生日を迎えたまーちゃんの

誕生日パーティーをする予定です^^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
No subject
Romimama~~~
そっちはどのへんだ??
今さっき(1時頃)実家(寿町)に電話したら、遊べるほど積もってないって。
遊ぶってなると公園になるし、公園とかはドロドロで雪がないって言ってるけどホンマかな~?
なんせお父さんなんで当てにならん(-_-;)
遊べるなら今からでも即効で走ろうって思ってたのに。
道路も危ない、って言うし・・・
でも、Romimamaの写真見てるとすっごく積もってるみたいやねんけど・・・
それだけあれば私は十分遊べると思うねんけど
ホントこの2月中には絶対に雪体験させてあげたい!って思ってるねん。
でも、連絡ありがとう~。嬉しかったわ!
ドッグラン残念やったね
あたしもCちゃんに誘われてんけど、仕事が残っててね
今度は是非行きたいです!

次男が、Romimamaのブログ見て「制服おれと一緒や!」って。
「リボンも一緒や!」「こんな劇もやった!」「最後のポーズも一緒や!」って・・・(>▽<;; アセアセ
こんなのは幼稚園児やったら誰でもやるねん!って突っ込みいれたわ( ̄∇ ̄;)
でも、制服にタイツはそっくりよ~~

お姉ちゃん、撮影してる姿すっごくかわいい♪
あ~女の子っていいな~~~
チチさんへ
だめだ~こちらも雪から雨に変わり、
びっちゃびちゃー><
ちなみにこちらは加賀田です。
ので、寿町よりもちょい山手なので、雪も降る???
降るのは変わらないか・・・
でも、気温はちびっと低いと思います。
なので、お父さん合ってますよ~^^
ほんと遊べたのは午前中だけでした。

この冬、雪どうでしょうね~?
今日の雪はかなり重めな感じでした。
でも、また積雪したら連絡しますねww

ラン、残念でした(泣)
また、企画してくださ~い!!

まーちゃんの幼稚園は勝山なので、
もしかしたら次男君も一緒かも~?
本園は市内の勝山にあるようですよ^^
バレエ(あびこにあります)に来てる子も勝山の子がいてました♪
もし違っても、次男君凄い記憶力やな~
その記憶力、是非学問に生かしてください(爆)
No subject
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
勝山!一緒や~~~!
幼稚園のスモッグ見たときに似てるな~とは思っててんけど
制服もかわいくないエンジ色やし、ホンマ似てる、って
時に発表会の「白タイツ」が一緒でまさか?!とは思ったわ
白タイツだけはやめてほしかったからさ~(^-^;
なんか、romimamaとは共通点がいっぱいやね
ちょっと嬉しいチチさんでした^^
チチさんへ
わお~やっぱり一緒だったんですね♪

そそ、ちと一昔前の幼稚園の制服。
あ、でも結構気に入ってますよ~
できれば、クレヨンしんちゃんのように
黄色いかばんが良かったんですけどねww

そか~タイツ抵抗ありますよね~~~><
娘達はバレエではいてるので大丈夫なようですよ~^^

ほんとチチさんとは、
共通点が結構あってうれしいですぅv-291
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/108-4bdd8581

