スポンサーサイト


参観日~凪紗編~

昨日、義父の四十九日が終わり、

ちょっと落ち着いたROMI家。

その前日、お姉ちゃんの学校のフリー参観がありました。

フリー参観というのは、

5時間目までの授業の中で、いつでも見に来て下さい。

というものです。

今回は、生活発表会があったので、そちらの模様をどぞ!!

最初は、一年生全員でお歌を披露。

IMG_0391.jpg





続きまして お姉ちゃんは得意の一輪車を披露。

その他、縄跳び、音読、ボール、マット運動・・・普段していることを

自分達で考えて、頑張って披露してくれました。

みんな、とっても上手でしたよww

今、学校の授業でやっていることが垣間見れて、

とってもいい企画だな~と感心しました。


やはり、約一名 こうなっちゃいます^^;

IMG_0404.jpg


そりゃそうだわな~

IMG_0403.jpg


え゛~?! ママ、もう一時間みたいんやけど…

IMG_0422.jpg


小さい子が何人か居て、お互いとっても気になる様子…ww

IMG_0419.jpg


あっちにも…

IMG_0424.jpg


でも、ママの側を離れないゆうちゃんでした(笑)

そうこうしてるうちに教室に戻っての国語の授業。

IMG_0428.jpg


IMG_0433.jpg


でも、やっぱり…

IMG_0429.jpg


ほんの10分ほど見てから、教室を後にしました…

ま、しっかり勉強してるようで、安心しましたwww



それはそうとROMIは?というと…

IMG_0445.jpg


IMG_0449.jpg


IMG_0447.jpg


あちゃ~、かなりの拗ね拗ねモード。

ま、そう怒らんと・・・

写真でも撮ろうよ~

IMG_0442.jpg


でもって最近、「写真撮るよ~」っていうと

なぜか目をつむるんです…

IMG_0439.jpg


日曜日、晴れたらいい事あるから、

もうちょっと我慢しててね~~~www

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
No subject
今日は まぁちゃんの誕生日ですよね!
こないだも言っちゃったけど もう1回言わせてね。
『5歳のお誕生日 おめでとう!』

フリー参観ってあるんですね。
子供のいない私には チンプンカンプン(笑)
やっぱり お姉ちゃんだなぁ~。
ちゃ~んと勉強してるね。

ゆうちゃんは… いつもどうりだ!!(笑)

ロミちゃんは…
おもちゃ(ぬいぐるみかな?)
ちょっと噛みすぎじゃないの?(笑)

ロミちゃ~ん!お利口にしてたらね 良い事あるんだよ~!!
晴れたらロミちゃんがお利口にしてたって事。
雨だったら… 悪い仔ちゃんだったって事だぁ~!(笑)
No subject
お姉ちゃんの 一輪車なつかしいです
上手に乗ってますね  ゥフ(*´∪`*)フフ
我が家のお姉ちゃんも友達とよく乗って遊んでました
BGMは ゆうちゃんですか(o^^o)ふふっ♪かわいい♪
授業参観 ゆっくり見たいな~と思いつつ
独りで行くとなんか 手持ち無沙汰になったりしました
子育て終了した私には ついつい懐かしく思えてしまいます。
ゆうちゃん ロミちゃん おりこうさんだったね +.d(・∀・*)♪゚+.゚
Cちゃんさんへ
お祝いコメントありがとうございます!!
お誕生日当日に出来なかったので、
本日、ハピバしま~す^^

お姉ちゃんね、勉強してるフリですよ。
ママにはこれが分かるんですね~(爆)
でも、ほんとこう言うのって、自分達の時には無かったので、
新鮮でいいですよ~ww

そそ、ゆうちゃんはいつも通りです。(笑)

おもちゃのぬいぐるみ、哀しいかないつも秒殺です。
ま、当然といえば当然ですかね~?
いや~今日は残念でしたね><
やっぱりパパは雨男、いや 雪男?!
それとも、ROMIがおりこうじゃなかったから?(笑)
これに懲りずに また、誘ってくださ~い^^
めそままさんへ
おーめそままさんのお姉ちゃんも一輪車乗れるんですね~ww
ほんとあれを乗るなんて、尊敬します。

練習しないお姉ちゃんに、偉そうに渇を入れてましたが、
実は出来ないママでした。

そうなんです。
BGMはゆうちゃんです。
良くお分かりで・・・(フフ)

そか・・・めそままさんの子供さんはもう大きいんですよね~
それはそれで女の子だと姉妹みたいな関係で、
楽しそうですよね~ww
早くそうなって欲しいような、さみしいような・・・
女の子が3人もいてると、心配も3倍で・・・
ほんと、無事に何事もなく大きくなってくれることを願うばかりです。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/107-0db73ee0

