スポンサーサイト


お誕生日会~愛未編~

先日、幼稚園で一月生まれのお友達の

お誕生日会がありました。

IMG_0357.jpg


お隣にいるのは、はな&まる のオーナーさんとこのひかりちゃん。

ひかりちゃんは6歳になりました。

まーちゃんは5歳になります。(1月31日生まれ)

IMG_0377.jpg


他のお母さん達とゲームしたり、

小さい時のエピソードの紹介あり、

短い時間でしたが、楽しかったですww

IMG_0366.jpg


しかし、やっぱり気になるゆうちゃん。

IMG_0350.jpg


でも、やっぱりお姉ちゃんが好きみたいです^^

IMG_0381.jpg


前に座らせてもらって、嬉しそうなゆうちゃん。

IMG_0382.jpg


こう見ると、内弁慶、あかんたれまーちゃんが

お姉ちゃんに見えます(笑)

頑張れ!!ちっちゃいお姉ちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
No subject
ま~ちゃん。もうすぐ お誕生日なんですね!
『おめでとう!』
寒い時に産まれたんだぁ~。
ちっちゃい時 風邪ひかないように大変だったんじゃないですか?
ゆうちゃんはお姉ちゃん大スキなんだ。
くっついてたいのかな?
とっても嬉しそうな顔してる。

Cちゃんさんへ
なんだかんだで、もう5歳です。
そうなんです。寒い時に出てきました^^

あ~でもね、新生児の間は外に出せないから、
丁度寒くて良かったですよ~ww
それと、半年ぐらいは免疫があるので大丈夫でしたwww

それで、暖かくなってくる頃にごそごそしだすでしょう?
したら、バギーに乗せてお買い物行ったりしてました。

ゆうちゃんはまーちゃんのことを遊び相手と思ってるようで、
自分が遊びたい時はまーちゃんの後を、
何かして欲しい時はお姉ちゃんに・・・
上手い具合に使い分けてます。
さすが三人目です(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/106-feda12f3

