スポンサーサイト


お風呂上り。

今日はうちの美人ROMIの、艶っぽいお風呂上りをどうぞ!!





くくく・・・・・

すんごいでしょう?

多分濡れてるのが嫌なんだとは思うんですが、

自分から進んでお風呂場に入っていくんですよ~ww

しかもじーーーーーーーっとして

気持ちよさそうにゴシゴシされてます。

なのにお風呂上りのこの激しさは、相当です汗;

でも、この後の掃除が大変だったのは言うまでもなく・・・・・・・・


IMG_0386.jpg


以前、KOO HOUSE のkoo mamaさんがお勧めのシャンプーです。

それまでは、とりあえずで慌てて買った安もんシャンプーだったせいか、

とにかくフケが凄くて、これはいけないと思って買っちゃいました。

何せ、私達のよりも倍以上もするシャンプーなので・・・^^;


でも、お陰で艶っ艶~~~!!

ま、ひとまずROMIの肌には合ってるようでした。


皆さんとこはどんなシャンプー使ってますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
No subject
ぼすおは…
アレルギーがあるので低刺激のシャンプーです。
病院で処方してもらってるやつ。
全身用はセボダームで足用はアデミルってやつ。
どっちも毎日でも大丈夫ってやつです。
カイカイなのでシャンプーは結構な頻度でやってますね。
足は2日に1回ですから…
以前はノルバサンを使ってました。
ノルバサンの方が香りが良かったです。
それにツヤツヤしたような気が…
Cちゃんさんへ
そか・・・
ぼすお君はアレルギーがあって大変ですね~><
体用と足用と別々なんですね~?!

お会いした時艶っ艶で、綺麗だな~って思いました!!

そか、良くお手入れして貰えて、
ぼすお君喜んでるでしょうね~ww

するほうは大変でしょうけど・・・

最近大きくなってROMIを洗うのも、もんすごい気合がいります(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/105-703de899

