スポンサーサイト


白銀の世界。

大阪の端っこに住むROMI家。

先日の宵の内から雪が降り出しました。

ROMIにとっては生まれて初めての雪との対面。

どんな反応をするかママはワクワクjumee☆faceA3

IMG_0277.jpg


匂って、触って、食べて・・・

IMG_0282.jpg


あれ?

反応がいまいち???

IMG_0285.jpg


「ふ~~~ん」

とでも言わんばかりのうす~~~い反応。

あ~雪が少ないからやな~^^

IMG_0284.jpg


明け方まで降り積もった雪。

10cmは積もったかな~?

さあ、こんだけ積もったらちょっと遊べるなww

IMG_0294.jpg


「・・・・・・・・」

IMG_0296.jpg


「あれ?ROMI走っておいでよ~♪」

IMG_0306.jpg


あ~私が出て行かへんから、寂しいんやな~

でも、寝起きにパジャマじゃ寒すぎる・・・

IMG_0302.jpg


↑これ、用を足そうとしたんじゃ無いんですよ^^

私が出てくると思って、座って待っとこうと思ったら、冷たかったんですね~ww

『冷た!!』

て感じでお尻上げたところです(笑)

IMG_0305.jpg


「ん?どこ行くの??」

IMG_0311.jpg


IMG_0312.jpg


ROMI、目がに光ってちょっと怖いし・・・

お姉ちゃん達が帰ってくるまで雪残ってるかな~?

したら、一杯遊んでくれるよ~~~♪

IMG_0314.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト
No subject
おはようございまーす!!
こちらは 低気圧が よけたようで
降りませんでした ..( ・´ω`・ )..泣。。

会社のぱぱさんや息子はヤレヤレ…
と出かけていきましたが。。。
大きな期待に 胸膨らませた 私は ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…です

初めての ゆきはちょっと 不思議だったのかな?
お姉ちゃん達といっしょだと
きっと 楽しい雪になるのかな (o^^o)ふふっ♪
みんなが 帰ってくるまで 残ってるといいですね
ゆうちゃんも初めてですよね (o^^o)ふふっ♪
楽しみですね (*゚▽゚*)ワクワク
めそままさんへ
雪が降って楽しんでたのは子供達だけでした(はは・・・)
ROMIも初めての雪に戸惑っていたようで・・・
ひたすら食べてました(笑)
ゆうちゃんも何だかいまいちの反応で、
一応写真撮ってみたんですけど、怖がって『だっこ~』
で、あんまりいい写真が撮れず・・・

雪降ってくれて、嬉しい反面、
パパが仕事いけるかどうか、それが心配で・・・
やっぱり慣れてないので、こういう時駄目ですね~

今年こそはチェーン買っておこう!って決めました!!
No subject
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
うわ~~~~
むっちゃくちゃ積もってる~~~
そっちでそんなに降って積ったん??
(≧◇≦)エーーー!
その日、実家かえろうかどうか迷っててん。
だって、我がワンズたちは雪見たことないし、知らんから
どうしても見せてあげたいし遊ばせてあげたかってん
(´;ェ;`)ウゥ・・・やっぱり行けばよかった・・・
今度雪降ったら連絡して、して~
これ、マジで!

Romiちゃん反応薄かったん?
食べたりしなかった?
あ~、これからもまだ降るかな~
チチさんへ
あら~それは勿体無かったですね~><
ほんと10cmぐらいは積もりましたよ~♪
そうでしたね~ご実家がこっちだったんですねww
富田林ぐらいまで行くと、もう積もって無かったようですよ。
でも、今晩もしかしたら雪かも~って小谷さんが言ってました!!
と、木曜日からまた寒波がやってくるって・・・

これに期待しましょう!!

でも、思いっきり降られると車の運転が・・・
適度で良いんですけどね~^^;

積もったら速攻連絡しま~すww

そそ、反応うす!!かったです。
走ってすべることが分かったら、
わざと滑り込みやってましたけどね♪
それぐらいでした(はは・・・)
No subject
昨日は… 幸せの おすそ分け ありがとうでした。
とっても神秘的でしたね。

この辺… 思ったより積もりましたもんね~。
そっかぁ~。ロミちゃんは初めてだったんですね。
あたりまえか!まだ1歳になってないもんね。
こないだから思ってたんですが…
いいですよね。家の お庭。
ロミちゃん専用ドッグラン。いいな~!いいな~!

ロミちゃんの雪の反応って…
いまいちだったんですね。
残念。
Cちゃんさんへ
あぃや~突然で、失礼いたしました!!

そうなんです、ROMIもゆうちゃんも雪 初体験だったんです。
でも、お二方ともいまいちな反応で・・・(苦笑)
張り切ってたのはママだけ~な感じでした。

ドッグラン?と呼べるほどのスペースじゃないんですよ~
まだ、あれから寒いし天気悪いし、で はかどってませんが、
出来たら是非遊びに来てくださ~いww
でも、ハイパーROMIじゃぼすお君嫌でしょうね~^^;
早く落ち着いて欲しいですぅ。
あ、落ち着くのかな~?(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/103-6071fcf9

