

ぐーたらな娘達。

こうも寒いと風邪もひいちゃいますね~><

しっかり寝て、栄養のあるもの一杯食べましょう~!


さて、風邪と言えば 昨日 一昨日とお姉ちゃんのクラスが、

学級閉鎖となり、急遽休みになりました。

急な休みに対応出来ないうちのお姉ちゃん。

IMG_0222.jpg


IMG_0221.jpg


 IMG_0232.jpg


IMG_0235.jpg


「ちょっと~ROMI遊んでって言うてんで」

IMG_0236.jpg


IMG_0227.jpg


IMG_0225.jpg


IMG_0226.jpg


IMG_0228.jpg


IMG_0240.jpg


IMG_0243.jpg


IMG_0246.jpg


IMG_0249.jpg


IMG_0250.jpg


IMG_0252.jpg


よっぽどお姉ちゃんと遊びたかったのか、

終始お姉ちゃんの側を離れないROMI。


こんな調子のお姉ちゃんに、

ママが雷を落としたのは言うまでもなく・・・

ROMIと遊んであげて、

普段はあまり練習しない三味線の猛特訓をし、

何とかダラダラモードを解除しました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


No subject
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ゆうちゃん かわいすぎますヮ
お姉ちゃんの スイッチオフ・・・
(o^^o)ふふっ♪ 昔我が家でもいましたよ
もちろん 雷も良く落ちてましたけどね
すごーく昔ですけどね~

遊んでくれる人、ご飯をくれる人
あまあまな人、影のドンetc 家族の事よくわかってますね
ゆうちゃんがんばってたのにね~ 残念
でも 小さいゆうちゃん ROMI ちゃんのお世話する姿
すごくかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃです!!
めそままさんへ
可愛いでしょう~~~v-10
一人目、二人目の時なんてそんな余裕無かったんですけど、
三人目ともなるともう可愛くて・・・ww

でも、ROMIはゆうちゃんのこと同じぐらいに思ってるのかな~?
ゆうちゃんのものは私の物。
ゆうちゃんが遊んでもらってたら、私も遊んで。
ってな感じで同じ様にしてあげないと、
悪さします^^;

やっぱり人間観察してるんですね。
ROMIの中での役割分担、分かってるみたいです。

めそままさんの所もやっぱりそうなんでしょうね~?
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/102-355fff42

