スポンサーサイト


クレーマー!?

この間、キッチンが大変なことになりました!!

IMG_0258.jpg


これが破れちゃって、コーヒーが散乱しちゃったんです大泣き

これはメーカーに言わなければ、

私と同じ目に合う人がいるかもしれない・・・

と、余計なお世話のROMIママ。

電話だとあまりの怒りとショックに暴走しそうだったので、

一晩置いてメールしました。


そしたら、大きな詰め替え用が二つも届きました♪

IMG_0255.jpg


さすが大手の会社は太っ腹だ。

IMG_0257.jpg


そんないじめるやなんて人聞きの悪い・・・

だから、こうやって宣伝してるやん!!

でも、ちょっと病みつきになっちゃうかも・・・?(オホホ)

コーヒー買うなら『ネスカフェ エクセラ』をよろしく~~~音符

なんと単純でげんきんなママでした・・・ヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/101-fe54cced

