

収集物。

色んなところから運んでくれたもの達。
ほとんどは、お姉ちゃんたちの
お砂場用、プール用のおもちゃなんだけど
何故か日用品にも目が無いROMIちゃん。

20070809073515.jpg


その中で今一番のお気に入りは
スポンジふんがふんがふんが・・・・

20070809074209.jpg


そして見向きもされなくなった
フリスビー・・・

¥800・・・

ま、こんだけボロボロになるほど
遊んでくれたら
元はとれたかな~~~~sc07


20070809074753.jpg

ひょえーーーーー笑
ひどいな、フリスビー(笑)
ロミちゃん、まだまだお顔がパピーで
その上目づかいが、たまりませんv-238
かわいいなぁ~v-238
↓残暑お見舞いの写真は、お子さんですか?
koo mamaさんへ
いつも覗きに来てくれてありがとうございます♪

残暑見舞いの子供はうちの三女(10ヶ月)のゆうちゃんです。

うちには女子5人
男子1人の計6人家族です。

毎日があっという間に終わってしまいます。( iдi )

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/10-4d5ec80e

