

Happy Birthday YUUNA♪

今日は三女ゆうなの8歳のお誕生日でした~♪




IMG_6750.jpg




もうね、目に入れても痛くないってこういうことでして~

三人目ともなると本人も要領よく過ごして、

かつ物分りもええんでより可愛いのね(笑)



自宅出産で出てきて早8年。

時々甘える小学2年生ww

健康で元気に過ごせることだけが母の願いや~




ゆうちゃん、お誕生日おめでとう


2014 体育大会

今日は長女中学二年目の体育大会。




IMG_6603.jpg




めーーーーっさええお天気で、

もう暑いのなんのって・・・




IMG_6586.jpg




バスケ部での練習の成果か、

この一年で運動能力がぐんぐん伸びてる長女ww




IMG_6625.jpg





中途半端な小学校時代とは比べ物にならんぐらい





IMG_6724.jpg





ええ走りしとりました♪♪




大縄跳びでは、





IMG_6651_20140927204953d4a.jpg





無駄に高く飛んでたりね



最近体つきも筋肉質になってきて、


体脂肪なんと11%!!


いやはや恐れ入りましたww




IMG_6690.jpg





言うてる間に来年中学最後の体育大会、


応援団なんかやってくれるとまた見る楽しみが増えるね♪♪




そして長女のチーム白団が優勝したそうで、


今もクラス全員で打ち上げなんぞ行っとります。


クラスメイトがとても仲良いらしく、団結してる姿は見てるこっちも気持ちがええもんやったww




この調子で2年の残りも突っ走れ~


夏だぜ2014 vol.2

おちょけ次女からの続き~♪♪



ロミ家、玉川狭に来てます。




ロミ家きってのあくてぃ部三女、




IMG_5836.jpg




IMG_5876.jpg





一丁前にボディーボーダーww




わたくしも、三女に負けじとやってみるも・・・




IMG_5826.jpg





ただボードに乗って浮いとっただけ





ここに来たら必ず課せられる『今晩のおかず』ノルマがあります。





IMG_5944.jpg





すばしっこい小魚と追っかけっこな娘たちww





IMG_5949_20140904080050f33.jpg





んがこの日絶不調な長女。





IMG_6098.jpg





一番お魚ゲット出来たのはおちょけ次女っしたww





さてさて、自主的に休憩を取るようになったロミ、





IMG_5918_20140904080015d49.jpg





お魚獲りに夢中のお姉ちゃんズを見て・・・





IMG_5922.jpg






我慢出来まへ~~~ん!!とばかりに泳いで行ってまうんやけど。。


無理は禁物!!


ひと泳ぎしたらまた休憩。





IMG_5951.jpg





泳いだら・・・





IMG_5997.jpg





「休憩やで!!」

でもでも遊びたいをアピる黒。。。





IMG_6003.jpg





気持ちはわかるけど・・・





IMG_6030.jpg





何か起こってからでは遅いしな。

おもちゃ隠して強制休憩タイム。




川へ行く前日、獣医さんに心音確認してもらったら、

変わりないとのこと。

ほっと一安心でロミの大好きな水遊び、

休憩挟みもって私も夏を楽しませてもらったww





IMG_5909_20140905080557689.jpg





あっちゅう間に終わってしまったような今年の夏。

去りゆく夏を惜しみつつ、また来年までのお預けやな。



捕獲したお魚ちゃん





てんぷら




天ぷらにして美味しくいただきました♪♪




