

*Happy Wedding*

また広告が・・・( ̄▽ ̄)

しかもあれから一ヶ月以上も経ってもたんやけど・・・(^_^;)



ブログ友、マヤマミちゃんが結婚するとのこと。


うちに何度か遊びに来てくれたり、

滋賀に遊びに呼んでくれたりとめっさ友達気取りで無理やり招待しろ!!って脅しをかけましてん(笑)




3月22日といや~三連休の中日。


混んだら嫌やな~ってんで、早朝よりの出発で思ってたよりもめっさ早よ到着。


前日より前のりしてたレイリノちゃんとこのお部屋で休憩させてもろて・・・



主の居ぬ間にレイちんご愛用のチュッチュボールを拝借ww




ちゅっちゅボール




ロミ、意外とこういうのでも遊ぶんか・・・なんて発見もありww



そうそう、普段Twitterとか、インスタ(めっきり私、幽霊部員 笑)でもお友達だったレイリノちゃん。


やーーーーっとこの日 お初にお目にかかれましたーーー♪♪


面白いご夫婦って言うのはなんとなく知ってはいたものの、


初対面でその対応だと笑えないので抑えてもろて良かった(爆)


その後のパーティー辺りから本領発揮してくれてたんやけどね~(笑)








三女がフラワーガールをさせてもらえることになってて、


お式の前にリハーサル。



そして久しぶり~♪♪の彼女も↓





IMG_3612.jpg





めっさ可愛いいやろ~~~カメラのレンズ越しに合ったこの目、たまらんわ~


マヤもこの日大役を仰せつかってたのでリハーサルww





三女、マヤともにリハの雰囲気だと多少の不安はありつつも(笑)


時間もないのでいざぶっつけ本番!!ww





この日、何年ぶり???ぐらいのめめちゃ~~~ん♪♪




IMG_3630.jpg




めめちゃんち、知らん間に可愛い子ちゃん増えてて超ーーーービックリ!!


みんな着々と多頭への道を行っててちょっと羨ましい・・・







うちの3姫も、列席させていただいて、頑張っておめかし(笑)


衣装は楽天スーパーセールでゲト(爆)




IMG_3636.jpg




髪飾りは相棒ぷっちママのお姉さんが、


手作りで娘たちの雰囲気に合うように作ってくれました!!


そんなお姉さんのお店はこちら 『moi』

ほんっと素敵な作品ばかりで普段男子な私も(笑)うっとり見とれちゃいますww





IMG_3648.jpg





もちろんロミのヘッド飾りも作ってくれました♪♪


三姫モデルの写真はまた後日改めて撮る予定です~




快くお部屋使わせてくれたレイリノちゃんたち・・・




IMG_3673.jpg




若干嫌そうなめめ(笑)&ニューフェイスなりりぃちゃん




IMG_3680_2014042907572514d.jpg




写真撮れなかったけどまだまだ沢山のわんずがワラワラ・・・ww




賑やかなわんず達とは裏腹に、


超~緊張な三女(笑)




あ、ここからカメラは長女に・・・





IMG_3690.jpg





新郎新婦入場の前に、花びらをバージンロードに撒くという大役は、


緊張しすぎて若干小走りでいってしもて写真無し(笑)





そんなこんなで待ちに待った新郎新婦入場~♪♪





IMG_3699.jpg





スタイルいいからこのドレスがばっちりやったな~ww


最初ドレス姿見たとき、あまりの綺麗さにハッとして言葉が出ーへんかったんごめんな~



まさに男子的反応なわたし(笑)






リングドッグマヤ、練習ではばっちりやったらしいけど、


これだけ人もわんずも居てて環境も違ってたら無理もない・・・





IMG_3707.jpg





拒否(笑)





IMG_3709.jpg




なんとかお父さんに手伝ってもらいながらお仕事完了!!


頑張ったよマヤーーー♪♪




IMG_3722_20140429081023647.jpg





マヤが運んで来てくれたリングを交換。





近いのキスは新婦たっての希望で掲載不可(笑)


なぎ上手いこと撮っててめっさ素敵写真やったのにな~ww


ってFBとタイムラインにはアップしてもたけどな~





IMG_3736.jpg




証明書ならぬ本物の婚姻届にサインもありww




マヤ家長女と、次女の肉球記念にも無理やり快く押してくれて(笑)





IMG_3753_2014042908102549b.jpg





IMG_3756.jpg





そんなこんななマヤマミちゃんらしいわんず参加の結婚式も滞りなく終了!!


内容盛りだくさんやったけど、あっという間に終わってしまったな~




IMG_3774_201404290839487c6.jpg




アットホームなあったかい結婚式で、


みんな言うてたけど、わんず連れで私もこんなお式もう一回したいなと。


私はできればお若い殿方と・・・(笑)




パーティーもほんわかした雰囲気で、





IMG_3880.jpg




お料理も美味しかったし、


仲睦ましいお二人も見せてもろたし♡




同じテーブルにレイリノ夫妻も一緒やったから、


それはそれは楽しくて・・・


レイリノ家のパパさん・・・


ご職業からは想像もつかへんぐらいの壊れっぷり(笑)


あまりの壊れっぷりに度肝抜かれたさwwwww




IMG_3888_2014042908490200c.jpg






IMG_3900.jpg





輪をかけて奥さん・・・・・・・・・・・(爆)



勿体無いんやけど、ぼかさんとほんっま外歩かれへんなりそうやから念のためぼかしといたけど・・・(笑)



お隣ゼファーママンも負けてへんかったな・・・



実は次女、めっさ嬉しくて喜んでるwww



そんな楽しいパーティーもお開きに・・・




IMG_3806.jpg




記念撮影もしてもろてね♪♪




ロミはパーティーの間車待機でお利口さんにしてたから、


引き菓子のわんずクッキーを長女からもろてたww





IMG_3936_20140429084435616.jpg






IMG_3988.jpg




二次会までの空き時間にわんず達を近所のドッグランでひとっ走りさせに行って、


人間も歩いてお腹空かせて(笑)





マヤマミちゃんとはブログからのお付き合いで、

きっかけは「きみまろのDVD」やったりもするww

それからオフ会に呼んでくれて、

そこでまた友達の輪が広がって、

ロミとの暮らしに楽しい時間を教えてもろたな~。

うちに来た時に結婚についてポロっとこぼしてたこともあったけど、

今回結婚式に呼んでもろてほんまに感無量やった。。


一ヶ月以上も経ったけど改めて・・・(笑)



結婚おめでとう!!



これから沢山の壁があると思うけど、

夫婦力を合わせて乗り越えて行ってや~~~~♪♪



今回ご一緒させていただいたみなさん、

子供達共々大変お世話になりました!!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


