

WELCOME 2013

2012年、年末は怒涛の如くすぎて行ってまいまして~


ブログもまた放置してしまってました



さてみなさん!!


新年いかがお過ごしでしょうか?



新年と言えば、そう!!年賀状。


ROMI家は元日に投函するという確実に出遅れスタートとなってまいましたが、


届きました年賀状、


皆さん気付いてくれました???




なぜパズルなのか。

子供たち&ロミのポーズがなぜあんなんなのか。



答えはそう・・・




『パズルを繋げば今年の干支』な年賀状でしたww




みなそれぞれ 『』 『巳』さんの一部となってましたよww



またゆっくり見てみてくださいね~♪♪




さてさて、今年のROMI家の目標は・・・



長女、中学生になる。

次女、高学年な5年生になる。

三女、小学一年生になる。

四女、6歳になるのでなお健康に留意せな。



長女と三女は新たな環境に巣立ちます故、

まずは環境に慣れる事。ですな。。。



次女は臨海があったり、運動会では組み体もちょこっとやったりと、

上級生な立場にこれまた慣れる事。




四女は6歳とシニア世代に片足が入りつつあるので、

健康に注意しつつ、楽しく遊んでをモットーにこの一年過ごしたいです。




そして私めは・・・・・・・・






『目指せフルマラソン完走!!』




おっと~またでかいこと言うてもたで~~~^_^;



ま、気持ちはそんな感じでww




もちろん『犬工房』も頑張りますよ~~~ん♪♪



そんなこんななROMI家を今年もよろしくお願いいたします





IMG_0312_20130106204135.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


