

三味線奮闘記 その2

昨日無事に終わりました。


文楽とは違って軽~い感じの演奏会。


そんなに緊張もせず、弾けました。


名カメラマンのおかげで沢山写真を撮ってくれとったから、


選ぶのに時間かかったわ~(汗)


いつものように報告のみですが、


よければ見てやってくださいな~♪


IMG_3668.jpg


「猿島豊年音頭」と例の「東京音頭」演奏中です。


IMG_3639.jpg


次女まーちゃん。


昨日は彼女がもんすごい緊張して唄も上ずってしもて~


IMG_3796.jpg


IMG_3805.jpg


子供たち太鼓はお手のもんです。


「太鼓の達人」で鍛えてるおかげかいな~?


IMG_3808.jpg


今日の凪紗は一味違ってました。


唄も三味線も太鼓もとってもいい感じjumee☆DaNcE2



IMG_3814.jpg


「涙そうそう」のウクレレ。


折角いい感じ~やったのに、


マイクが低い大泣き


おかげで変な姿勢で弾かなあかんし、


その割に音あんまり入ってへんかったし・・・。


三味線弾くより汗かいたわ~jumee☆Feel Depressed4


IMG_3920.jpg


段々やるきになってきた凪紗。


難しい曲もさらっとやってのける。


後2,3年もしたら追い越される勢い!!


名一杯追い越してくれていいで~jumee☆SaturdayNightFeverR


そしてうちの名カメラマン。


IMG_3810.jpg


ほんま一杯写真撮ってくれて~


使える写真、あんま無かったけど、


一生懸命やってくれてましたww




え~

最近4女の登場が無く、

「もっと出せ!」の要望をちょくちょく戴いております。

夏休みなのに発表会が続いて練習に明け暮れておりました。

なので、彼女のネタに行きつく暇がございませんでした(苦笑)

明日ぐらいにはアップ出来るかとは思いますが、

いつも通り、まったりな感じやと思います。

これに懲りずにまた来てくださいね~jumee☆SaturdayNightFeverL


inukoubou-banner3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


凪紗の三味線奮闘記 その1。

1年生から始めた三味線。


今年で早3年目も半ば・・・。


1、2、そして3年生ぐらいまでは皆、


「凄いね~上手やね~」


なんて褒めてくれる。


しか~し!!


高学年ともなれば、


出来て当然。


な雰囲気・・・。



今年の1年が勝負と思い込む母。


前回文楽劇場での演奏、


私自身も一緒に始めたのでなんとなく思う。


「もっと出来るはず。」


一人前になるまで最低10年は掛かると言われる三味線。


ここらでハードルを上げる作戦に出ました。



明日の演奏会は「民謡を楽しむ会」というそれぞれ流派は違えど、


日ごろの成果を聞き合い、聞かせ合いの場。


なので、そんなに音がどうとか、


リズムがどうとか、


やかましく言われない。


だからと言っては失礼やけど、


この場をお借りしてちょっと凪紗に試練を与えてみました。



民謡とは、


地方地方の生活に関わる主に作業歌。


自分が歌いたいな~と思う歌をチョイスし、


その伴奏を弾き手が弾いてあげる。


そんな個人の歌の伴奏もあるが、


みんなで演奏して、歌うジャンルもあってその中で私も苦手なこちら


急遽弾かせることになり・・・





どうです?


自分の出来の悪さに不満たっぷりの顔でしょう?


この後もちろん私からのダメ出しでお腹一杯な凪紗。



さて、明日の出来はどうでしょうか?


正味1週間でどこまで出来るか、こうご期待♪


ちなみに「東京音頭」という曲です。



凪紗は「帆柱起し音頭」

まーちゃんは「シャンシャン馬道中唄」

母は「北海盆唄」

を歌わせていただきます。

inukoubou-banner3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

ダイエット。

ダイエットを開始してからかれこれ2か月余り・・・


一向に痩せる気配と、


やる気の感じられないうちのパパ。


2009/6/10(水)初日
身長      165cm
体重      104,5kg
胸囲      110cm
腹囲      113cm
ヒップ      111cm
太もも      66cm


2009/8/26(水)今日

身長      165cm
体重      100,5kg
胸囲      107,5cm
腹囲      107,5cm
ヒップ      110,5cm
太もも      63,5cm


ま、な~~~~んにもしてへんねんやから、

変わらへんのは当然。

体重は100kgを行ったり来たり・・・



そんな動くの嫌いなパパにと、


パパの誕生日に、


お姉ちゃんにお願いしていたこちら。


IMG_3581.jpg


笑。

情けない姿でモデルを務める娘2号のまーちゃん。

足で踏んでるのを 中 外 中 外・・・・・・

とスライドさせて腹筋、背筋、内もも、お尻などなど

主に下半身集中でダイエット出来る優れもの。


10回もしたら内ももがプルプルしてね、

もんすごい効いてるのが分かる!!


IMG_3586.jpg


とまぁ、当ロミ家には色々とダイエットグッズがありながら、

一向に長続きしない。

どれもこれも、

研究者の方が試行錯誤して作られてるものなんやから、

まじめにやったら効果はあるはず。


折角のもの達。


ちょっとこれでもか~!


ぐらいに使ってみようやんか~♪



2日ぐらい前やったかな?


夕方の空がなんとなく綺麗やったんで、


撮ってみました。


IMG_3579.jpg

朝晩涼しくなって、

あっと言う間に秋やんか~ガーン

なんか、

色々忙しくて、夏の思い出これといって無いがっくり

お天気次第やけど、

9月の日曜日、例のとこいってみるかな~?

inukoubou-banner3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

テレビショッピング。

最近は特にゆっくりテレビを見る時間もなく、


一日が終わってしまってる。



ドラマも娘一号が見ているのを聞いてPCしてたりしてる。



最近はまってるドラマは、


バスケのやつと、


吸血鬼のやつと、


通販のやつ。




そんな今日、


久々のんびりしていたら、


うちの娘一号、お姉ちゃんが見ていたテレビはこちら。


mop-top090422.jpg


これをね、


やってたんです。


私   「わ~これええな~~~ww」

一号  「これやったら掃除するは~ww」

私   「は!? クイックルワイパーすらしたことないのに?」

一号  「ふふ・・・(苦笑)」


やばいでしょう?

絶対やばい・・・

こやつは危険です。

将来ね 絶対使いもせんのに、

例の戦略に惑わされて買いまくってるタイプや・・・。

通販の裏側みたいなドラマみてるやん!!
(あれは見てしまってる私 笑)

私が言うのもなんやけど・・・(汗)


彼女にはね、ショップチャンネル禁止令を発令しておきました。



でもね、


実際のところどうなんでしょう?


これ使ってる方いらっしゃいます?


一番惹かれたのは、


「除菌」


これが目に見えないもんやから、


超~惹かれてしもて・・・


ちいちゃいのもいるし、


ロミもいる。


洗剤使いたくないし・・・。


ってそんなに家汚いんかい!


な話ですけどねjumee☆sweat2Rb


でも、まだポチしてませんよ~


だって¥15000もするし・・・


IMG_3083.jpg

そんなうちの娘たち。


パパと私の地元のお祭りでの一こま。


IMG_3090.jpg


そして彼女たち、こんなものをげっと・・・。


IMG_3531.jpg


なんとも言えない『イルカ』


これがこんな感じで・・・。


IMG_3532.jpg


捕獲中・・・。


その後の模様はまた後日・・・。


inukoubou-banner3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

中途半端…。

散歩のとき、


たまに会うお爺さん。


「おう~元気か?」


とロミに声をかけてくれる。



するとロミは「ワンワンワンワンワンワン・・・・・・」


「おかしいな~?レトリバーはおとなしいはずやな~?」


「ハハ・・・、そうですね~・・・・・・・。」


適当にお答えし足早にその場を去りました。


お爺さんの言う『おとなしいレトリバー』にうちのロミが入るわけ無いし、


何より怖がりロミには、


極端に好き嫌いがあるようで、


まず、若い男子が好き。(うむ。これは私と同じww)


サングラスを嫌う。


お爺さん、


西部警察ばりのサングラスをしてる。


なるほど・・・。



帽子(顔を覆うサンバイザーも含む)やかぶり物をしてる女子もダメ。



と、普段人とあまり接しない為、


こういう性格になってしまった。


いたしかたない。


そこはママの責任です。



ごめんよロミ。






さて、ブログをさぼっていたのは他でもない。


Mamさんからの第二弾企画商品の試作品の製作と、


個人的にやりたかったものを製作するため、


あつ~い中、黙々と作業しておりました。



IMG_3516.jpg


今回製作は右の飾り棚。


網網を使って作ってみたかったんですね~


どうでしょう?雑貨屋さんの棚になってるかな~?



でも、中に飾るもの。


とりあえずうちにあるものを飾ってみた。


ちょっと違うんやけどな~


IMG_3518.jpg


ま、棚はこんな感じです。


真ん中のフォトは、Mamさんの作品♪


わざとぼかしてます。


トレイお買い上げいただいた方のお楽しみやしね^^



そして、カーテン。


さらっとした感じの生地で作ろう!!って思い立ってかれこれ2年?





そしてもう一つ。


IMG_3524.jpg


IKEAのソファー。


お天気良かったから、外で丸洗いしたった^^;


また汚れるんいややから、カバー作ってみました。



季節は秋。シックなブラウン。


ん~いいんとちゃうww


IMG_3525.jpg


座面まだなんやけどね苦笑い


中途半端な作業はこれだけじゃない。


いやはや、やり切るパワーが無くなってきたな・・・。


もうすぐ季節は秋。


おいしいもん食べてパワーつけないとねjumee☆biceps1

inukoubou-banner3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

変身。

マロンの事で、


少々落ち込んでいたロミ家に、


元気を与えてくれる出来事が・・・





犬工房では、看板犬トリオの一犬として活躍中のこのお方。



ちょいと前のぷっちやで。


おなじみバーニーズマウンテンドッグのぷっち殿下。


このお盆にママのお友達トリマーさんとこへ・・・


ママからはちらっと聞いてはいたんですよ。


でもね、


まさかこんなになるとは・・・。


IMG_3490.jpg


え!?


まさか・・・


IMG_3499.jpg

え~~~!?

まじっすか?
jumee☆surprise2


ぷっちが・・・


ライオンに変身した!!!


笑っちゃいけない。


と思いつつ、


見るたび見るたび笑いが止まらない私・・・jumee☆faceA62


ぷっちママのご要望はこちら。


main.jpg


「中華街で売ってるようなかぶり物」


だそうです。


多分これのどれかやな・・・


IMG_3507.jpg


そしてなぜかロミとまれすけにお色気ムンムンww


あちらの世界に転向?


かと思いきや、


IMG_3457.jpg


IMG_3454.jpg


ロミのやかましい挑発に乗ってくれるぷっち。


「ガオー!!」


ていうてても、


なぜか迫力に欠けて、


そして笑えるのは私だけ・・・?


IMG_3444.jpg


母を愛する一途なぷっち。


IMG_3450.jpg


くくく・・・・・・・・


毎朝、お庭でウロウロしてるぷっちを見ると、


笑いが止まらない私。


ライオンぷっち。最高ですjumee☆DaNcE2


ロミもやっちゃう?

inukoubou-banner3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

さんぽ。

今日はパパがお休みで、


お姉ちゃんズもお泊り中なので、


穏やかな朝・・・。



三女ゆうちゃんも一緒にロミのお散歩へGO~!


IMG_3288.jpg


ゆったりのんびりも今日まで。


お姉ちゃんズもさっき帰ってき、


マロンと最後のお別れをして、


埋めてあげました。



ミルクも少し一緒に入れてあげました。



ゆっくり寝んねしてね。





今日はお姉ちゃんズを送ってくれて、


晩御飯を一緒に食べて、


花火をするそうです。



お盆休み最終日、


もうちょっと夏を満喫しないとね♪


inukoubou-banner3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


マロン。

先日、朝から病院へ行ったんですが、


お昼ぐらいから様子がおかしく、


ぐったりしてきました。


ミルクを飲まそうと抱っこしても、


泣かないんです。



口はミャーて言うてるんですが、


声が出てなくて・・・





それからあっという間に息を引き取ってしまいました。



あまりの突然の出来事に、



まだ心の整理がついておりません。




あ~もっと早く連れていっとけば・・・


あの時こうしてれば・・・


と後悔ばかりで・・・・




お姉ちゃんと、まーちゃんは今いとこのおうちにお泊りに行っていて、


まだ会ってないので、


マロンは居てます。


みんな大きくなったマロンと遊んだり、


ロミと戯れる姿を思っていただけに、


残念でなりません。



たった5日しか一緒にいれませんでしたが、


私たちは楽しかったです。


マロンは苦しかったんちゃうやろか・・・


マロン、ごめんね。


お空でゆっくり休んでね。



改めて、生きている命の重みを実感しました。



落ち込んでばかりじゃマロンも悲しいと思うので、


今から仕事します。


マロン、ありがとう。

IMG_3126.jpg

IMG_3133.jpg

IMG_3197.jpg

IMG_3151.jpg

マロン5日目。

さっきマロンを病院へ連れて行きました。


診察室に連れて行かれたマロン。


第一声「うわ~~~ちっさい!」


という獣医さんと看護士さん・・・。


なんか、

「こんな小さいの無理やで~」的なニュアンス。


中に呼ばれたわたし・・・。


生まれて1週間ぐらいだそう。

便調べたら回虫がいてたので、薬飲ませてくれました。

ミルクの飲みも悪いし、

しかも あまりの小ささに育つ確率は50%ないそうです。

IMG_3229.jpg

やはりこの哺乳瓶では、大きいし無理とのことで、

点眼用の入れ物に入れて

3時間置きに飲ませるやり方を教えてもらいました。

インターフェロンの注射しました。

ノミやダニもいてるけど、

今の大きさではフロントラインは無理。

ロミにしっかり予防してくださいとのこと・・・。


IMG_3231.jpg

IMG_3240.jpg

とにかくお母さんが頑張って飲ませてください。


母はもちろん頑張るさ!!

マロンも頑張って!!!



箱に入れると泣くので、

今も膝の上で寝てます。


ロミは心配なのか、

こっちへよこせ!なのか、

クンクンうるさいし、

足もとから離れません。

inukoubou-banner3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

保護したニャン

この間の月曜日。


仕事中のパパから電話が・・・



パパ 「保健所ってもっていかなあかんのかな~?」


そんなん知らんし、


ましてや保健所???


ママ 「どないしたん?」


パパ 「マンションの玄関に子猫捨てられてたの取りに行ってん。
     保健所連れて行こか思て・・・。」


ママ 「え゛~~~~!?
    連れていくんはやめて~!!
    うちにつれて帰ってきて。ほんで猫用ミルク買ってきて。」


パパ 「あ、うん・・・。」


突如保護するすることになった子猫ちゃん。


IMG_3109.jpg

超ちっちゃい><

全然生まれたて。

目もまだ見えてない様子。

体が冷たかったので、

だっこして温めてあげて、

ミルクをあげてみることに・・・。


んが、当然こんだけちっちゃいとストローで飲ますんは不可。

スポイトないし・・・。



朝からパパに哺乳瓶買ってきてもらった。


が、


11日はバレエのゲネプロで一日出かける私。

パパと発熱まーちゃんとゆうちゃんとで任せることに・・・。


丁度パパが帰って来た時(猫到着)ぐらいにPCが壊れる・・・。

なのでこの日は電気屋とのやり取りで猫どころでは無いパパ。


出先でなんとも出来ず、

しかも来年からバレエの役員に当たる私・・・。

係りも大変なのをせなあかんし・・・。


まーちゃんも気になる。

ゆうちゃんも、猫も心配。

PCもどないなったか・・・


この日は生きた心地がしない大変な日になった。


IMG_3115.jpg

うちの4女にもご対面。

最初は「なんじゃこりゃ~?」

なロミ。


何とその後息絶え絶えなセミのように、

ガブ!!

「きゃ~~~~~やめて!!」

離したロミ。

もちろん怒られる・・・。


徐々に教えていきましょう・・・(汗)


そんな可愛い子猫ちゃん。改めてご紹介。

マロン

よろしゅう

たのんます。

相変わらず黒が入る子猫ちゃん。

そして、またしても女子。


名前は・・・

お姉ちゃんが、「毛玉」

まーちゃんが、「ねこちゃん」

バレエのさくらちゃんママが、「ダイアナ」



申し訳ない。

どれも却下です。


パパが最初に飼った猫の名前が「マロン」


とのことで、「マロン」に決定~


単純。しかも黒やのに栗って・・・無言、汗

遊ばれるぷりん

そして一人・・・

和気あいあい

ぽつん

そんな寂しいロミ・・・。


頑張るんだ~ロミ!!


まなみ&マロン

おしっこやうんちは今のところ順調。

ただ、ミルクがうまく飲めてない。

今日は動物病院がお休みやから、

明日連れて行きます。

inukoubou-banner3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


とうとう明日は・・・

明日は娘たちのバレエの発表会♪


今日は通しのリハーサルに行って参りました。


そして、


そんな慌ただしい先日、


もうそれはそれは色んなことが重なりまして、


少々参ってる私。



何と、今年の こ・と・し・の5月に交換したばかりのうちのPCが、


先日ぶっ壊れました。



まだ3カ月足らずです。





ありえません。



パパは当然ブチギレ。



前回 マ○スコンピューター → so○tec →そしてNECに交換。



この一年で命のPCが二台も壊れるなんて・・・


そしてまた一からか・・・


そこはパパが一喝!!


電気屋さんに出来るところはやっていただきました。



当然です。


その他もろもろネットで拾ってきたものはおいおい戴きに上がるとして・・・




そしてもう一点。


何と昨日から次女のまーちゃんが微熱の発熱。


今日のりハは休ませました。



明日はよほどのことがない限り、


出る!!と張り切っておりました。




まだありますよ~(笑)


最後はと~~~~~っても癒されるネタでございます^^


ですが、ここからはまた後日。



カメラのドライブ、インストールしてないので、


お写真付きでアップしますね~ww







さて、

明日はバレエの本番です。

今までは「青少年会館」でやってましたが、

某大阪府知事の意向で使えなくなり、

「八尾プリズムホール」での講演となりました。

入場は無料ですので是非見に来てくださいね~jumee☆SaturdayNightFeverL


今日はザザーーーーーっと報告。

PCに関しては怒る気力もございません。

次壊れたら何にするか電気屋さん行ってチェックしとかな・・・(jumee☆faceA101

残暑お見舞い申し上げます。

や~~~っとこちら大阪の端っこロミ地方。


カラッと晴れたぜよ!!


作業の合間にちょいと撮影。


’09残暑お見舞い


って曇ってるやん!?



もっかい。


あ゛~~~~~もっかい。


なんてやってたら曇ってきたjumee☆disappoint


セルフタイマーでの撮影は、


必ずしも一発で決まらない。


やはりこちら山沿いにつき、


天気の移り変わりが早い・・・。



ロミのかぶってるタオル。


実は私が作業するのに頭に巻いて、


そして耳に鉛筆刺してたもの。(笑)



なので、


かなり汗臭してます。


でも、喜んでくれてるロミ・・・。



可愛いぞww




さて、


トレイに押すハンコこんな感じで行きます。


IMG_3056.jpg


かなり歪んでる???


いや、そこは手作り、愛情はたっぷりこもってます(汗)



カメラは☆Mamさんご愛用。

& は消しゴム削って私作。

ワンの鼻マークはこちらも消しゴム削ってぷっちママ作。


ほんまにコラボになったな~jumee☆LoVe1


そして本日トレイ第一弾の発送完了しました。


梅雨明けから幾日もしないうちにずーーーっと雨・・・。

何とか雨の上がったのを見計らって作業したりもしてたけど、

やっぱり思うようにはかどらない。


お盆は私予定なしやし、


がんばって作りますね~♪

inukoubou-banner3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

スタンプ。

前から興味のあった物の一つに”スタンプ”



前にアルファベットのスタンプが欲しくて探してたりしてた時も、


ちょこちょこ見てた物。


でも、今のところ使うことないかな・・・


なんでポチしなかった。(珍しい 笑)



この度、タイルトレイの販売に先駆けて、


Mam☆さんと犬工房のマークというか、


服で言えば『タグ』みたいなものを枠に押しちゃうことに・・・。


Mam☆さん愛用のスタンプを買う為にネットサーフィンしてたら、


あ~~~~ら、絵文字名を入力してくださいいいんじゃな~い♪


私の物欲に火がついた(爆)


IMG_2420.jpg


あれもこれもとカートに入れる入れる・・・jumee☆faceA90


その素敵なお店はこちら grsh* さん


どうです?


良い感じでしょう?


色んなスタンプがあって、


そしていろんなインクも色もあったりして、


紙だけじゃなくてね、


生地、革、木材、テラコッタの陶器もOKだったり


手持ちの物にものにピッて押したら、


あ~ら不思議。


ぜ~んぜん印象が違っておされ度アップ間違い無しですよ~♪



スタンプワールドへ
         ようこそ~jumee☆SaturdayNightFeverR

inukoubou-banner3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

HAPPY BIRTHDAY♪

昨日からお泊り滞在中のパパの会社の同僚さんと娘さん。


ほんまはこの間行った玉川峡にロミも連れて一緒に行くはずやったんやけど、


朝から猛烈な雨。


今日は中止やね~


な~んて言ってたら、


昼ごろから晴れてきた。




今から行くのもな~


で、お昼ご飯も早々に、


いつものように岩湧山へれっつらご~


IMG_2926.jpg


ここにきてペットボトルを忘れたことに気づく・・・無言、汗

ちっ!水持って帰ろうと思って玄関に置いてたのに・・・


今日はね、


半パン、Tシャツやとちょっと寒いぐらいの気温。


涼し過ぎるぐらい。


IMG_2938.jpg


そんな涼しい気温やのに、


平気で水につかる彼女たち。


IMG_2941.jpg


見てるだけで冷たいわ~><


そんなうちの娘一号。


長女なぎさの誕生日です。


IMG_2971.jpg

ローソクを並べて嬉しそう^^

IMG_2972.jpg


でもなんかしんどそうでしょう?

実は帰って昼寝してお風呂入ったら急に熱が・・・



「あら~ケーキ食べられへんな~」


「食べれるよ。」


「え!?」


「おかわり~」


「あん~!?」


ほんまに風邪~?


38度出てます。はい。



早速薬飲ませてごろごろさせてます。

IMG_2977.jpg


明後日、バレエの照明合わせやし、


頑張って早く治るんやで。

って言いきかしときました。


寝不足の上、

ゆうちゃんの風邪を貰ってしまったのか、

川が追い打ちをかけたのか・・・


夏風邪って治りにくいんよね~><


でも、

さらっとケーキ平らげてたから、

治りも早いでしょう~ぷぷ


『9歳のお誕生日、おめでとう~jumee☆LoVe1

inukoubou-banner3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

花火とBBQ。

本日8月1日は大阪の南。


PLの花火大会です。


そして今日は初めてパパの会社の方が遊びに来てくれましたjumee☆LoVe1

IMG_2908.jpg

歓迎の舞が落ち着いたロミ。


でも、まだ遊んでほしいんやけど、


誰も相手してくれへんし・・・


IMG_2911.jpg


拗ねました(笑)


落ち着いたロミは置いといて・・・


IMG_2915.jpg


お外でBBQ~♪


今日で今シーズン何回目でしょうか?


本日のメニューは「たらば蟹」です。


美味しかったですよww


IMG_2924.jpg


今日は天気がいまいちだったロミ地方。


やはり花火は・・・


残念でしたjumee☆shock2L


何だか不発に終わった花火。


じゃじゃぶりの雨の中。


持ってきてくれた手持ち花火。


違う意味で盛り上がりましたjumee☆faceA90

inukoubou-banner3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


