

反省会。

前々日の朝方、

いや~~な夢に襲われ、

「不吉だ・・・・・・・・・」(間に合わず、舞台に立てないというハプニングの夢・・・汗)


なんて思い込んでしまった私は、

その思いを吹っ切ろうと、

当日の朝、

目覚ましより先に飛び起きて、

準備に励みました。

朝はコンビに寄って朝ごはんを買ってみたんやけど、

もちろん喉を通らず・・・。


あれよあれよと言う間に劇場に着いてしまい、

下っ端ならではの雑用に走り回り、

トイレに行くまもなく本番になってしまいました。


始まってしまえば止まれません。

あっと言う間に出番が過ぎ、

子供達。

小さい子ならではのお客様からの喝采も頂き、

親はとっても自己満足させていただきました。


正直申しまして、

私、三年足らずのこの素人が、

こんな大舞台に立てること自体大それた事で、

それはそれは感謝でございます。


沢山のお客様に母はもちろんあがってしまい、

納得のいく演奏や歌を聞かせることは出来ませんでした。


お姉ちゃんも、

次女のまーちゃんも間違えてしまって、

本番の恐ろしさを痛感してくれたように思います。


今回、

残念ながら写真は無いです。

でも、

子供達や私の心には確実に残りました^^

もっと精進して、

次回機会があれば納得のいく演奏が出来るようになりたいです。


そんな母の意気込みに共感してくれたあなた・・・

励みになりますそのクリック・・・jumee☆faceA76
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ショップ情報 ロングリード販売開始しました。
リメイクやってます。 
remake111.jpg





お知らせ。

皆様。

ご機嫌麗しゅうローズ

ご無沙汰しております。


先日も、

三味線の音合わせの為、

市内まで行っておりました。


何と言ってもとうとう近づいてまいりました。

この食いいっちゃんの私が、

ココ二日(たった二日?笑)

ご飯も喉を通らなくなってしまいました。

胃がキリキリ痛いですガーン

ショップの仕事もぷっちママに丸投げし、

ゆうちゃんを預かってもらってまでしてやって参りました。

後は、娘たちも、私も出来る限り力を発揮するのみです。


実はもっと早く告知しようと思ってたんです。

ただ、子供達は勿論歌いますが、

私も歌っちゃうんです^^;


で、沢山の方に来てもらったりなんてしたら、

とても緊張して歌えない~><;

なので、あえて今日ちょこっと宣伝しときます。


日時  4月29日(祝)
開演  12時
会場  国立文楽劇場

終了予定は18時です。

もし見に行ってあげるよ~なんて心の優しい方、
チケットが要りますので、
ご連絡ください。
もしくは、当日入り口で販売もしています。

普段見に行くことなんて無い場所だと思います。
とっても趣のある劇場ですので、
それだけでも見る価値ありです。
良かったら一度見てみてくださ~い^^

IMG_8373.jpg

なんてたって、舞台が回るらしいんです。
それは多分二度と味わえない感じだと思うんで、
そこら辺だけはワクワクしています^^

とっても緊張しますが、
折角ですので、
民謡と言うものと、
生の三味線の音を聞いていただきたく、
沢山の方にご来場いただきたいと思っております。


よし!
もっと緊張させたろう~jumee☆SaturdayNightFeverR
な~んてとってもSなあなた。応援よろしくですww
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ショップ情報 ロングリード販売開始しました。
リメイクやってます。 
remake111.jpg

潰れる~

ここ2,3日何だか寒いロミ地方。

娘から受け継いだ『風邪』ウィルスを大事に大事に温存し、

ぷっちママに受け継いでもらって、

ちょこっとずつマシになった私、ロミママです。


先日、
急にスイッチが ON
になった娘たち。

IMG_8311.jpg

IMG_8313.jpg

ぐっすり眠ってたロミに、
いきなり布団を掛けてあげて、
びっくらこいたロミ。

IMG_8316.jpg

折角起きたんやから。と娘たち。

IMG_8325.jpg

「あの~
いくら抜け毛が落ち着いたからって、
布団に刺さってとれへんねんやけど・・・」

なんていう母の話には耳を傾けてくれる訳も無くjumee☆faceA76

IMG_8334.jpg

ハッスルする娘たち。

IMG_8328.jpg

でも、一番困ってるのはもちろん・・・

IMG_8331.jpg

彼女なわけで・・・

IMG_8359.jpg

また、子供って自分らが楽しかったら、
相手のことはお構いなしで、
しつこく遊ぼうとしますよね~

IMG_8360.jpg

でも、そんなしつこさも振り切って、
4女は逃げていきましたjumee☆escape2

子供のパワーって恐るべし!!

まだまだお子ちゃまやと思ってたロミも、
ちょっとずつ大人になってるんかな~?

母としては、寂しい>嬉しい です。
あ、逆か~?(笑)

さて、このとき遊んでたのは次女&3女。
長女のお姉ちゃん。
学校の検診で『目』が引っ掛かってしまいました。

おととしの2月に花粉症で眼科に行ったときの視力は、
両目1,2

そして、昨日計ってみると、
右目 1,2 左目0,3(げ!!!)

何と、二年足らずで1,2→0,3に下がってるではありませんか!!
しかも、左目って直らないというか、
基本視力って戻らないって聞きますが、
もひとつ性質が悪いんだそうです。
これ以上悪くならないように、
寝る前の目薬と
2週間に一度のトレーニングをしないといけなくなりました。

ということは、

世のお母さん方は当然

IMG_8371.jpg

これら禁止ですよね~

残念ながら、妹までもお付き合いの為禁止となり、
没収されました。

本やテレビ、ゲーム何でもそうですが、
近くで見てるのが近視の一番の原因だそうです。
皆さんのお子さんも気をつけてくださいね~

そうそう、
今まさにPCの画面を見ているあなた様も、
暗がりでの画面凝視は危険です。
まずは明るくして、
たまに目を休めてあげてくださいね。

そして、もちろん私も気をつけます^^;

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ショップ情報 ロングリード販売開始しました。
リメイクやってます。 
remake111.jpg

散髪。

今日も朝から良い天気ですね♪

こんな天気の良い日は、
ぼーぼーのパパの髪の毛をカットしてみよう!!


ぷっちママにバリカン借りて・・・

IMG_8251.jpg

初めて触るバリカンに超ハイテンションなわ た しjumee☆DaNcE2


さぁ、このテンションは危険です注意書き

IMG_8254.jpg

これでええんちゃうん~?(笑)

危うくたいぞうカットで止められそうになる(爆)

m07-1163-080829.jpg


IMG_8271.jpg

いくら鬼嫁でもこれはあかんな・・・(ププ)

IMG_8294.jpg

あの事故から二週間あまり・・・

パパの具合も良くなり、

相変わらず仕事一筋。

疲れが溜まると、

車の運転も心配です。

と言いつつも、

家のちょこちょこした用事を朝からこなす・・・

いや、こなされるパパ。


そんなパパに愛を込めてバリカンさせていただきました^^

仕上がりは上乗。



IMG_8300.jpg

だって、仕上げはぷっちママにしてもらったから~jumee☆SaturdayNightFeverR


さて、そんな休日の朝に、

嬉しいお知らせが・・・

CA8E40LD.jpg

お隣ちーちゃんちに待望のご子息誕生~jumee☆yippee3L

3280gの元気な男の子。

母子共に元気だそうです^^

ご出産オメデトウ~クラッカー

早く見たくてウズウズしてます。

でも、見たら欲しくなる。

あ~~~これまた危険だわkao04

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ショップ情報 リメイクやってます。 
remake111.jpg

標準語。

皆様おこんばんは。

珍しくこんな時間に更新っす。



いつも気になってることがある。

今日は、

お風呂に入る前に異常に気になってブログにしてみようと試みた。




小さいお子さんをお持ち。

もしくは、

以前小さかったお子さんをお持ちの方に質問です。


今で言う 家族ごっこをご存知でしょうか?

昔で言う、

おままごと。


何でかしらんけど、

子供ら、




標準語や・・・。


おかん

こんな大阪弁ばりばりのブログ書いてんのに・・・。


関東の子供さんは当然標準語でしょう?



じゃ、

北の地方や南の地方の方のお子さんは・・・?


良ければ教えてください。




そんな母のちょいと気になった事でした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ショップ情報 リメイクやってます。 
remake111.jpg

波乗り。

波乗り。
って、サーフボードに愛犬ロミと颯爽と乗って、
みんなの視線を独り占め~

なんてそんな話ではございません。



世間で良く聞く話・・・。


電化製品って、

一つ潰れたら連鎖するって・・・。


とっても嫌な良く聞く話・・・。


どのお宅もそうやと思いますが・・・。

結婚を期に買い揃えたり、

引越しを期に買い換えたり。


と言うことは、

同じ時期に買ったもの。

寿命が決まってるとすれば、

そりゃ~同じ時期に壊れても不思議は無い。


そんないや~~な波に乗ってしまったロミ家。

IMG_8225.jpg

冷蔵庫に始まり・・・

IMG_8219.jpg

も。

そしてとうとう壊れてしまいました~


もうね、

ちょいと前からお風呂のお湯を吸い取らへんなってて、

超~不便><

タイマーでセットしてたやつは朝には終了し、
二回目のパパの作業着で、

「ぴーーーーーーー」

「な~に~!?」状態ですわ大泣き

洗濯機がないと5人家族には痛すぎる。

急遽買いに走り、
これまた大変です。

『ドラム』or『縦型』

さぁ~どうする?

今乾燥機あるんやけど、
これまた調子が悪い・・・。

ドラムやったら、乾燥まで出来る。
一台になったら洗面所が広くなる~
でも、あんまり汚れが落ちひんって聞くし・・・
何より値段がたか~~~い!!

あんまりの悩みように、
店員さんが、
「これ見たら一発で決まりますよ。」

「ん?」

店員さんが、

洗濯機を動かしてくれて、

デモを見せてくれました。



それを見た私。
即効 「これにしま~すjumee☆DaNcE2

何が凄いか~?

詳しくは メーカーさんの詳細ページへ こちら

もうね~実際に見たら凄いです!!

これから買い換えよう~
なんてお考えの方。
別に日立の社員ではございませんが、
その洗濯機は超~オススメです^^

IMG_8214.jpg

使ってみた感想は、
綺麗に洗ってくれてるな~って
思わせてくれる仕事してますよ~jumee☆peace1

しか~し!!

結婚を期に買い揃えた電化製品はまだある。


次はこいつか~?

IMG_8215.jpg

いやはや、
パパが独身時代から愛用しているこれか~?

IMG_8217.jpg


もうね。

ここまで来ると、

どうとでもなれ~~なんて自暴自棄に陥ってる私です。



さて、
今日は14日ですね。
とうとう近づいて来ました・・・

そう、

三味線の発表会が・・・

29日 昭和の日 です。

後、15日しかございません。

いつものように、
追い詰められて動く いや 追い詰められないと動けない私。

やっとお尻に火がついて、動き出しました。

明日も先生にお願いして、
特訓をしてもらうことになりました。

そんなこんなで、
文楽が終わるまでは、
ブログの更新ももひとつ出来なくなると思いますが、
また遊びに来てくださいね~jumee☆LoVe1


家電貧乏まっしぐら ロミ家を応援してくれるあなた。
クリッククリックお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ショップ情報 リメイクやってます。 
remake111.jpg




お見舞い。

水曜日、
お隣 ぷっち家に以前住んでたご近所犬友達さんが
ぷっちのお見舞いに来られました~ww

IMG_8175.jpg

何でも、
ペットショップにぷっちを見に行った時に一緒に来てくれて、
「買う」お手伝い(笑)をしてくれたお友達だそうで、
その時からのお付き合いなので、
ぷっちを見てください。
もう、心から『好き~』を表現してるでしょう?

子供のころから会ってると、
犬って覚えてて、
そのころに戻るんやね~なんて話してました。

さて、そのぷっち。

IMG_8185.jpg

調子が悪くなってから病院へ通って点滴や注射をしていたのが、
驚異的な回復力を見せ、
今では、普通に生活できるぐらいになりました♪
肝臓の数値が先生もびっくりするぐらい下がって、
本来ならありえない奇跡なんだそうです。

ほんと、良かったね~ぷっち大泣き

まだまだうちの黒仔ちゃんの相手もしてもらわないとあかんから、
長生きしてよ~^^

IMG_8180.jpg

こちらのシュナウザーちゃん。ななこちゃんも9歳。

が、これまた若~~~~い!!

ロミに一喝どころか、

猛烈に攻撃するぐらい若くて元気ww

ロミがしつこくて要求吼えしてうるさいし・・・

私としては仲良くして欲しいんですが・・・・(汗)

IMG_8191.jpg

ななこちゃんのオーナーさんに
撫でて貰って大満足のロミ。

IMG_8198.jpg

みんなに相手にして貰えてほんっと嬉しそうなロミ。

寂しがりロミにはとっても幸せな一日でした。

この後、美味しいローストビーフやお好み焼き、
デザートもいただいてゆっくりしたかったんですが、
土曜日、
例のパパのことがあってバレエに行かれへんかったんで、
急遽行って来る事に・・・

また、今度ゆっくり遊んでくださいね~jumee☆SaturdayNightFeverL


そそ、まーちゃん初日のランドセル。

見てあげてくださ~いww

IMG_8163.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ショップ情報 リメイクやってます。 
remake111.jpg

やまと&ゆき&ロミ。

連日のいいお天気。

ご近所犬友(勝手に・・・)パピーちゃん達が遊びに来てくれました~♪



紹介するその前に・・・。
以前の彼はこちら。

IMG_5507.jpg

可愛いですね~ww

こちら、去年の年末の写真です。

それが・・・・・・・・











はい!
ど~~~~~ん!!

IMG_8142.jpg

え!?

まさか・・・


IMG_8144.jpg

ありえへ~~~ん!!

8ヶ月?9ヶ月??
にして、
すでに36kg!!

あまりの変貌振りにロミも超攻撃。

IMG_8151.jpg

そして、

こちらは、妹分のゆきちゃん。

大人しくて、
ちょいと子供が苦手な様子のキュートガールふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

が、今日は何か様子が違う・・・。

IMG_8158.jpg

2対1なのに・・・。

IMG_8153.jpg

やまと撃沈(笑)

IMG_8160.jpg

そして、ゆきちゃん応戦(おー!!)

IMG_8147.jpg

でも、やっぱりうちの怖がり黒仔。
しつこくいきがって、
ゆきちゃんもあきらめる・・・。

なんていうか、
うちのお嬢。

心が狭い。

しかも、ちっちゃい仔にたいしてのみの攻撃。

・・・・・・・・

母は辛ろうございます大泣き

IMG_8162.jpg

そしてこの満足げな顔・・・。

こんなロミでも、「ぜ~んぜん好きよ~♪」
なんて言ってくれる心の広いあなた。
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ショップ情報 リメイクやってます。 
remake111.jpg

Thanks!!

ぼっろぼろになっても使い続ける私を見るに見かねて、
誕生日プレゼントに・・・

とぷっちママが作ってくれましたjumee☆SaturdayNightFeverR
ママ♪ありがとね~

IMG_8128.jpg

最近、

いや、

かなり前から出番の少ないうちの黒仔ちゃん。

こんな形で出演させられて、

かなりご立腹の模様です^^;

まぁ~まぁ~

楽しくいこう~ぜ!!!


さて、

楽しくと言えば・・・

よそ様のブログでちょくちょくお見かけしている

←マーリーのお天気予報のブログパーツ。

一度もクリックしたことは無く、
どんな感じになるのかも知らんかったんで、
ちょっとマーリーと遊んでみたら・・・

ブログが・・・・・・・

あわわわ~(汗)
すごいことになるんですね~><

びっくり&おもろ~いパーツ。

今更ながら設置しました^^;

まだ、マーリーと遊んだことがないあなた。

一度マーリーをクリックして遊んであげてくださいねjumee☆LoVe1

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ショップ情報 リメイクやってます。 
remake111.jpg

愛未の入学式。

今日は次女愛未の入学式でした。

IMG_8078.jpg

いつものように玄関先での記念撮影。

今日は、パパが朝から診察の為不在。

セルフタイマーで写真撮影(汗)

IMG_8082.jpg

まーちゃんは一組でした。
早速名札をいただいて、ここでお別れです。

IMG_8111.jpg

式の間はじーーーーーっとしていたまーちゃん。
家にいるときとは大違いです(笑)

IMG_8116.jpg

教室に入って教科書をもらって本日は終了です。

何とか無事に入学式も終わり、
帰ってから鬼のような数の名前付けに3時間掛かりましたjumee☆faceA76

これで晴れて8日から学校に通うまーちゃん。

母は超心配です^^;






さて、入学式のその前日に・・・・





ここから先は、私ママのこと・・・

母が「今日ぐらい主婦休業~♪」
で、買ってきてくれました。

IMG_8063.jpg

出来合いのオンパレード^^

ではありますが、
ちっちゃいのが居てると何かと外食しなくなって、
こういうのとっても新鮮ですww

IMG_8067.jpg

そやろう~^^
ええ匂いやろう~

IMG_8074.jpg

娘たち一人一つずつ作ってくれましたjumee☆SaturdayNightFeverL

数作れば段々お店の味に(食感が)近づいてきて、
ほんと二つとも美味しかったです^^

なったん、まーちゃん パパ ありがとうね~



お泊り会。二日目

『ハンター』が見たいと言って、
眠い目をこすりながら11時前まで起きていた彼女たち。

そんな遅いめの就寝も、
こういう日は早起きですね。



でもね。

一日目も例の電話があってから、
動揺し写真が無い・・・。

そして、二日目も計三枚しか撮ってない・・・jumee☆Feel Depressed4

貴重な写真はこちら

IMG_8054.jpg

・・・・・・・・・。

一日目と何ら変わらぬ風景。

IMG_8055.jpg

お昼ごはんは再びホットプレートでお外焼きそば。

ほんとは、みんなで火をおこして、焼き鳥BBQ~!!

のつもりが、

予定変更。

ぷっちママを誘いつつ、
落ち込む私を手伝ってくれました大泣き
ぷっちママありがとうね~



さて ここからはパパのこと。

実は、
ロミ家の大黒柱。
ロミパパが交通事故を起こしてしまいました。
路肩に停車中の10tトラックに突っ込んでしまったんです。
軽ハコに乗車中も、
シートベルト&エアバッグのおかげで、
命にかかわる怪我は無いが、
自力で下車するも、
その場にうずくまったらしく、
救急車にて病院へ・・・。
勿論のこと、入院する。

さて、本人の携帯から連絡を受けたママ。
「えーーーーー!!!!!」
とにかくびっくりし、動揺する。

本人は
「明日もう一回検査するから念のための入院やで。
大丈夫やから来んでええよ。」

とは言われつつも、
どうするよ~!?
もちろん、子供たちの親御さんに連絡したら、
迎えには来てもらえるが、
1ヶ月も前から企画し、
前日 楽しみでわくわくしてなかなか眠れなかった子もいてるやろう・・・。

子供達が寝入ってから、こっそり病院へ見に行くか?
いや、もし行ってる間に何かあったらどないすんねん!!

でも、嫁として行かんでええんか?

せやかて子供達を返してしまって、
見に行ったらほんまにたいした事無くて、
結局 残念なお泊り会になってしまうのか・・・

悩みましたね~
結局、
その後パパからもう一度電話があって、
大丈夫そうやったんで、
子供達を優先しました。

ほんとは夕方まで遊び倒す予定を、
3時に切り上げてもらいました。

お昼ごろに電話があり、
CTの結果、
今のところ特に治療を要するところが無いので、
退院してもいい。
とのこと。

そして、
本日のパパ。

IMG_8061.jpg

腕は打ち身ですね。

IMG_8062.jpg

顔はフロントガラスが刺さったんで小傷が痛々しいです。
シートベルトでたぶん肋骨にヒビ入ってるみたいでちょっと動かすと痛そうです。
後は首の頚椎が少しずれたようで、
そちらも動かすと痛そうです。


もうね。
三年は寿命が縮まるほどの神経を使いました。

とにかく無事で何より。
子供達も何事も無く楽しそうに遊んでくれてたので何より。

今回のことでつくづく健康のありがたさを痛感しました。

家族みんなが健康で、
元気やからこそ、
毎日が楽しく過ごせてるやな~って。

ロミも勿論、
子供達も、
そして私ら親も・・・。

今後の目標は、
ママは、ゆうちゃんを妊娠してからやってない、
婦人科系の検査してもらいます。

パパにはとにかく早く直してもらってから・・・。
この度のCTで『脂肪肝』と診断されたので、
メタボ脱却すべくダイエットしてもらいます。
その為、ママはあるプロジェクトを計画しました。
その計画はまた後日・・・。

みなさんも、
車の運転には十分注意して、
安全運転してくださいね。
私も肝に銘じて安全運転を心がけたいと思います。


長々と最後まで読んでいただきありがとうございました。

PS。
これを読んだお姉ちゃんのお友達のパパさんママさんへ・・・。
この度は、大事な娘さんをロミ家に預けていただき、
ありがとうございました!!
ロミ家的には色々ありましたが、
みんな楽しそうに遊んでくれていたので、
私としては今回の選択は間違ってなかったと思ってます。

ので、お気になさらずにまた遊びに来てくださいね~jumee☆SaturdayNightFeverR

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ショップ情報 リメイクやってます。 
remake111.jpg

お泊り会。

今日はね~子供達がと~~~っても楽しみにしていた企画。

2年生の同じクラスの仲良しお友達が5人来てくれて、

2,3日とお泊り会をしましたjumee☆LoVe1




ま~そこはあれです。

いまどきの子供達。

これだけ集まればこちらも盛り上がります。

IMG_8020.jpg

天気もええし外で遊んどいで~

IMG_8022.jpg

外遊びが飽きたら家の中で『~ごっこ遊び』をしたり、

また飽きたら外で遊んだり・・・


IMG_8026.jpg

こんだけの人数、

いっぺんにお風呂は無理ということで、

半分ずつ。

ぐーぱーをして決めつつも、

そこは女子。
これだけ集まればちょこっともめたりもし~の^^;


ま、とにかく残りの風呂待ち組みはご飯の用意~♪

IMG_8030.jpg

IMG_8033.jpg

IMG_8032.jpg

子供達、真剣そのものww

ここらで、お風呂先陣隊と交代。

今日のメニューは、子供達のリクエスト。
ハンバーグでございます。

ただし、量がハンパ無い。

桶で混ぜます^^;

IMG_8035.jpg

IMG_8037.jpg

みんなで丸めて焼き焼き~

IMG_8041.jpg

数が多すぎて、ホットプレートで焼きました。

IMG_8047.jpg

みんな沢山おかわりしてくれて、

一杯食べてくれましたjumee☆DaNcE2

IMG_8046.jpg

来てくれたお友達の中にふた~りほどワンが苦手なお友達が・・・

最初は家に入るのも嫌がってたのが、

すこ~しづつ慣れてきて、

同じ部屋に居れる様になりました(笑)

初めて触れるワンがこんな大きくて黒くてがさ子ちゃんでは、

さすがにハードル高すぎますね^^;



さて、

この宴の後、

ロミ家の大黒柱。

ロミパパに一大事の連絡が・・・・・・・・



大丈夫なのか?

しかも、なぜ今日??

子供達どうするんだ???


さて、ロミママどうする????



その内容はまた・・・




本日私、ロミママ 三十ん歳の誕生日でございます。
この年になると、
嬉しくなくなってしまいますね~
しかも、色々あってそれどころではなくなってしまった・・・。
なので、この辺はスルーしちゃって下さって結構でございます
jumee☆sweat1Rr

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ショップ情報 リメイクやってます。 
remake111.jpg



朝の散歩。with MANAMI

今日 明日とロミ家では子供達メインのイベントがあり、
ちょっと興奮気味の次女まーちゃん。

幼稚園の時は何回下から「おきろ~~~!!」
って叫んでも起きへんくせに、
休みの日や、
イベントありの日は、
誰よりも早起きなまーちゃんjumee☆faceA76

今日は、そんな分かりやすいまーちゃんと一緒に朝のお散歩へGO!!

IMG_7997.jpg

IMG_7994.jpg

IMG_8002.jpg

IMG_8003.jpg

普段は二人で散歩やから、
今日はまーちゃんに写真撮ってもらいました^^

IMG_8012.jpg

sanpo.jpg

こちら、ロミ地方の本格的な春はもうちょっと・・・ですjumee☆SaturdayNightFeverL

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ショップ情報 リメイクやってます。 
remake111.jpg


さてさて、

今日のイベントの模様はまた後日・・・。

当然ですが、
ロミ 興奮してます(笑)

