

今日は何の日?

今日は何の日?
そう、今日は 「Happy Halloween♪」
              「Trick or treat!!」
何て言ってる日ですね。

でも、何故だかこのイベントには馴染めないROMI家。
みなさんのおうちではどうですか~?
仮装して、かぼちゃ料理なんか食べたりしてます~?

さて、そんな10月31日は、ROMI家にとってもう一つ。
パパとママの結婚記念日~jumee☆LoVe1

結婚して2,3年は覚えていた記念日。
もともと記念日というのを覚えられない、
いや、多分覚える気のないママ。
ハロウィンと同じ日やったら普通覚えてるやろう~
とお思いになったあなた・・・。

「あ、結婚記念日 ハロウィンの日やったんや~ww」

なんて思い出したときは常に言ってるわ・た・しv

さて、パパとママが結婚したのは’99
お互いの地元が同じ市だったこともあって、
地元の神社で神前結婚式を挙げました。

披露宴は無しで、記念に写真だけ撮りましたよ~^^

kekkonnsiki.png

若いですね~
ママは綺麗でしたね~
パパは痩せてましたね~
ラブラブな雰囲気出てますね~
(今ではありえないですね~爆)
こちら、生で見たい方 この為に奥から引っ張り出してますので、
見に来てくださ~い!!
あ、遠方の方はメールで送りますのでご一報を・・・(笑)

kekkonnsiki2.png

私らが若いってことは、列席者も若いってことですね・・・。
まだこの世に生を受けていない子もいますよ~


この時は大阪の端っこに夢のマイホームを持って、
可愛い娘が3人、いや 4人も居て
ママは仕事もせんと家で好き放題してるなんて
思ってもいなかったですjumee☆SaturdayNightFeverL

そんな生活が送れてるのも、
パパが一生懸命働いてくれてるお陰です。
これからはもうちょっとお助けできるように頑張りますよ~jumee☆biceps1

そんなママの気持ちに答えよっかな~なんて思ったあなた、
こちらをクリックして下さい。(笑)

ま、この九年間あっという間に過ぎて
まるで駆け足で過ぎていってしまいました。
あれやこれやと手を出し過ぎて、
全部中途半端・・・。

なので、これからは駆け足じゃなく、
徒歩ぐらいのスピードで過ごして生きたいですね~^^

これからも、怪我や病気も無く元気で過ごせることを願って
頑張りましょう~!!!

romis-family.png


ってことは、来年スィートテン、訳して甘い十年。
パパ、ダイアモンドですよ♪
ママの誕生石。そう、光り輝くダイアモンド♪♪

全っ然期待してないよ~
もう、気持ちだけで十分!!
気にせんといてな~www

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

祝!開店。

更新したのはいつだったかい?

そう、かれこれ一ヶ月近くは経つでしょうか・・・(汗)


やっと、や~~~っと出来ました!!

といっても、5日ほど前にですが、
地味~にオープンしました。

ショップ名は以前からの『犬工房』です。

まだまだ商品数もすっくな~ですが、
良かったら一度遊びに来てくださいjumee☆LoVe1

で、この間言ってた運動会ネタ・・・。

また、日を改めまして載せたいと思います。


で、今日は告知だけ?
はい。すみません・・・まだまだ編集&商品の写真整理が山盛りですので、
今日はこの辺で・・・・・。

  こちらバナーです。よろしくお願いしますです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


