

新入生歓迎会。

先日、パパ&ROMIとお別れして、

お姉ちゃんの学校の子ども会の

新入生歓迎会がありました。

去年はお姉ちゃんが新入生ということもあり、

至れり尽くせり。

今年からは、お迎えする立場。

IMG_2381.jpg


ROMI家お得意のカレー作り。

ここはやっぱり張り切って行ってみよう~!!

IMG_2385.jpg


そうこうしてカレーも煮込み中・・・。

ここで退屈してきたゆうちゃん・・・。

そこらへん探検中・・・。

IMG_2393.jpg


『いないいない ばぁ~!』

を連発。

でも、可愛すぎます・・・ww

IMG_2396.jpg


また、そんなこんなでお姉ちゃんたちを見てみると、

デザートのプリンデコレーション中。

IMG_2399.jpg


まーちゃんもやっと出番が回ってきて、

張り切っております。

IMG_2401.jpg


やっと出来ました~!!

愛情たっぷりのカレー^^

でも、何故ゆえに写すのがNGなのかは、

今だ不明・・・(笑)

IMG_2403.jpg


お姉ちゃんもおかわりするぐらい美味しかったようで・・・

実は、前前日 前日とカレーだったROMI家。

そして次の日まーちゃんとお姉ちゃんの給食がカレー。

・・・・・・・・・・・・・・・

何だかダブりにダブって真に申し訳ない・・・^^;

でも、カレーはカレーでも微妙に味が違って美味しかったそうな・・・(汗)

今度からは気をつけまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


現場の下見。

『現場の下見。』て言うほど大層なもんちゃうか・・・

何度となく告知しています、

5月11日の市民まつりでの出店する場所が

だ~いたい決まったので、

その下見も兼ねて、お散歩へ・・・。

一足先に寺ヶ池公園の到着のママと娘三人衆。

今日は『植木市』。

いつもより少し賑やかで

IMG_2352.jpg


なぜなら、

チラシを持参するとこちら↓頂けます。

IMG_2354.jpg


IMG_2355.jpg


そんなに高いもんやないけど、

タダに弱いママ。(笑)

そして、続々と集合。

まずはROMI&パパ。

IMG_2356.jpg


遠くからでもわかるぐらい

暑苦しく『ハァハァ・・・・・・』

言わせながらの登場。

しかも引っ張る・・・(汗)

IMG_2358.jpg


そしてそしてお隣ぷっち家のぼっくん。

おなじみこうた君。

IMG_2359.jpg


もちろんぷっち、まれすけも到着。

みんなでお店の出店場所までぞろぞろ移動。

IMG_2362.jpg


そして、みんなで確認。

あーでもない、こーでもないと話し合いしてる側で、

IMG_2366.jpg


こんな会話を交わしてたどうかは不明(笑)

突如登場したこちらの僕。↓

IMG_2376.jpg


全然犬を怖がらない。

しかも、ROMIを怖がらない。

珍しくて、謎な僕。

IMG_2378.jpg


今日は、別行動なROMI家。

ROMI&パパ ぷっち家ともお別れ。

IMG_2379.jpg


IMG_2380.jpg


そして、例の謎な僕。

駐車場まで付いて来たそうな・・・(苦笑)

今日は子供達とママは子供会のプチイベントに参加する為、

移動し、その模様は明日以降にお伝えする予定です。


先に帰ったROMI&パパ。

ROMIはぐっすり熟睡。

パパは休日にも関わらず、

鬼嫁にお風呂をピカピカにするように命じられ、

ついでにごみ置き場のカラス除けのネットの装着。

そして、子供達が帰宅後、

休む間もなく竹の子堀りに借り出され、ヘトヘト・・・

かえって仕事の方が楽なんちゃうやろか~?(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

おかしな奴ら。

バレエのお友達、

さくらちゃんのママから

何だかレアなお菓子があるから~

と持って来てくれました!!

皆さんご存知でしょうか?

私知らなかったですぅ^^

北海道限定 カルビーから発売されているこちら↓

IMG_2338.jpg


   『じゃがポックル』 

何でもこちら↓大阪でも手に入る『じゃがりこ』とコンビニ限定『ジャガビー』

足して2で割ったような食感で、どっちかといえば『ジャガビー』寄りだそう。

今とっても人気で、オークションで一時期凄い値段がついていた様で・・

さあ、どれどれ 味比べしてみましょう!

IMG_2339.jpg


「おいし~~~ww」

確かに食感は間でジャガビー寄りです。

何より味がとっても芋~でこれまた病みつき~~~ww

また、手に入りにくいっていうのがそそられます(笑)

それともう一つ北海道限定。

IMG_2341.jpg


『十勝あずき プリッツ』

ほんのり小豆の優しい甘さ。

しかもちっちゃいってのが女性には嬉しいですね。

これにはゆうちゃんがはまってました^^

さて、この日パパの会社のボーリング大会があった様で、

その景品にこちら↓いただいてきました!!

IMG_2342.jpg


どでか『味 カレー』

IMG_2343.jpg


と、『つぶつぶ ジャイアント いちごポッキー』

いちごポッキーは何度か見たことがあって

ぼちぼちな反応。

でもでも、この味カレーほんとでかい!!

IMG_2344.jpg


おねえちゃんの顔で比較。

ね~?大きいでしょう~?


で、中身はどうなってんの~??

IMG_2346.jpg


ちいちゃい袋が30袋(爆)

毎日食べても一ヶ月掛かる・・・。

でも、食べてみると懐かしい。

これまた後引く素朴な美味しさ。

ビールが進みますwww

私の頃は駄菓子やさんで¥30ぐらいやったかな~?

IMG_2350.jpg


うむ。

最近のROMI、だいぶ心得てきたな・・・。

何だか土曜日はお菓子デーな日となりました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

出店!!・・・。予定~その弐~

この間も告知しましたが、

5月11日の市民祭り出店の為、

ぼちぼ~ち カラーとリードを仕上げていかないと、

間に合わな~い!!

という事で、今週は製作強化週間。

家族そっちのけで、集中してやってました。

IMG_2317.jpg


IMG_2324.jpg


IMG_2319.jpg


IMG_2328.jpg


そして、以前クイズにしていた物。コロンの様に美味しそうww
                  ↓
IMG_1560.jpg

   
この部分になります。

IMG_2337.jpg


後は、もう一種類縫ってドッキンぐ~~~で、予定は終了。

そして、ラッピンぐ~~~して・・・(しつこい?笑)

そして、そしてお店の名前も決定し、

チラシとラベルの製作。

お店のレイアウト。

お~やっと先が見えました(泣)

二人とも追い込まれないと燃えないタイプ。

こんな二人がよくここまできたもんだ・・・・・

後、ほんともう少し 頑張るで~ww


出来上がりのアップはもう少し後になりそうですが、

また、見てやってくださ~い^^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

術後の経過・・・。~5日後~

土曜日の手術から、今日で5日。

その後の経過は・・・

IMG_2332.jpg


まだ痛々しいです。

でも、本人は元気が有り余ってる様で、

お姉ちゃん達に遊びをせがんでいます。

でも、暴れると少し出血するので、

まだまだ安静に・・・

IMG_2335.jpg


IMG_2334.jpg


寝てるところを起こされて、

ご機嫌斜めなROMI。


でも、ご飯もいつものように瞬食。

う○ちもモリモリ盛りだくさん。


まだまだ完全復活までは時間が掛かりそうですが、

ちょっとづつ、ちょーっとづつ 復活しつつあります^^

取り急ぎ報告まで・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

術後の経過・・・。

とうとうこの日がやってきました。

何にも知らないROMI。

朝ごはん抜き、水抜きに耐えられなくなってイライラしだしたROMI。

禁止区域の和室に乱入。

おもちゃを奪取。

そして壊す。


の繰り返しになってきたので、

早い目に病院へ・・・

IMG_2260.jpg


IMG_2265.jpg


いつもと違う雰囲気を察知し、

落ち着きのないROMI。

「頑張りや~(泣)夕方迎えに来るからな~」

と言ってしばしの別れ・・・



と思いきや、

帰宅後すぐに先生から電話・・・

「ROMIちゃんね~ちょっと機嫌が悪いから、

麻酔打って効くまで居てあげてもらえます~?」

「あ、はい・・・」

さっきの涙の別れはどこへやら・・・

そこはROMI。

やっぱりやってくれます・・・(苦笑)

IMG_2271.jpg


IMG_2274.jpg


IMG_2276.jpg


そして、夕方お迎えへ・・・

IMG_2298.jpg


IMG_2296.jpg


手術も終わり、

いつものハイパーぶりは当然見られませんが、

無事に帰った参りました。

そして、今もまたケージから出てくること無く横になっております。

沢山の方にご心配おかけし、

そして励ましていただき、ありがとうございました大泣き

ROMIの赤ちゃんと対面することはありませんでしたが、

ROMIが健康で長生きしてくれることを祈っております。


さて、本日 手術費+フィラリア検査代 合わせて¥42,500 出費

これもROMIの健康の為。

とは言え、痛い出費でございます。

明日からしばし、貧そなおかずとなるでしょう・・・(トホホ・・・)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

傘入れで・・・そして、とうとう明日は・・・。

雨ですね~雨

こういう日は、いつものインドア遊び。

今日のグッズはこれ↓

IMG_2188.jpg


スーパーの入り口に吊ってある、

あの濡れた傘を入れる袋。

ちょこっと拝借。

IMG_1898.jpg


IMG_1890.jpg


IMG_1892.jpg


お姉ちゃんは、ROMIと戯れ・・・


次女のまーちゃん。

やっぱり、マイペースぶりを発揮。

IMG_1907.jpg


それ、どっかで見たことあんで。

IMG_1908.jpg


IMG_1906.jpg


IMG_1911.jpg


すっかりでんじろう先生になりきるまーちゃん。

でも、テレビに夢中のゆうちゃんに無視されてました(笑)

IMG_2193.jpg


やっとこさゲットできたROMI。

ちぎってちぎってゴミ製作所となったのは言うまでも無く・・・


さて、何にも知らないROMI。

無邪気に子供達と遊んでいますが、

とうとうこの日が来ちゃいました。

確か、年明けぐらいに悩んで悩んで 結論が出た

そう、避妊手術。

結局あれからも思い切れずに悩んでたママ。

やっと病院に予約を入れたのが先週だったかな~?

それからすぐ、ROMIの兄弟 大和君のママから電話。

「一つ年上のイエローのラブを飼ってる友達が、
赤ちゃん産んでくれるお嫁さん探してるんやけど、ROMIはどう?」

げげ!!

何と言うタイミングで・・・

「え゛~~~!?、ほんま昨日 病院予約したとこやわ・・・」

「あ~そっか~、それやったらしゃーないな~
ごめんやで~この電話忘れて~~~」

・・・・・・

そう言われてはみたものの、

またまた、ぐらつくママ。

でも、今は無理やし、

かといって2、3年後となると、

そのたんび、ストレスかけたるのもあれやし・・・

なんだかんだ悩んだ結果、明日予定通り手術することにしました。

朝ご飯抜き、水抜き まずそれにROMIが耐えれるのかも心配。

9時に病院に入って、8時ごろにはお迎え。

と入院なし。

頑張れ~ROMI!!

しばらく、暴れられへんからグランドでも行こうかな~って

思ったけど、この天気じゃ無理かな~おちこみ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Grandmother。

春休みも もう終わり。

桜も今日の雨で散ってしまいそうです。

散ってしまうその前に・・・

折角の桜、見なきゃ損!!

という事で、私の母が花見がてら、

遊びに来てくれました。

最近体調の良くない祖母と

久しぶりのご対面に

娘達も大喜び。

娘と言えばもう一人 いや、もう一犬。

IMG_2120.jpg


これでもか~!!
の歓迎の後は・・・

IMG_2123.jpg


IMG_2127.jpg


遊んで攻撃。

IMG_2134.jpg


お散歩の前に、娘達と電話で約束した塗り絵中・・・

IMG_2131.jpg


あ~~~~拗ねてしもた(笑)

IMG_2135.jpg


と言うことで、お花見&お散歩へGO!!

IMG_2137.jpg


くちゃくちゃ ぺちゃぺちゃ・・・

お話しながら、ゆっくりお散歩。


そうそう子供達は、母のことを 『おばあさま』 と呼んでます。

お姉ちゃんがまだゆうちゃんぐらいの頃、

『おばあちゃん』と呼ばれて、

「まだまだ おばあちゃんの年やない。

『おばあさま』って呼んで。」

それ以来、甥っ子達も 『おばあさま』

とある日、一緒にスーパーで買い物中、

子供たちが大きな声で「おばあさま~♪」

他のお客さんが振り向いて母が二度見されていた。

ばつの悪そうな母を見て、私は他人の振りしてクスクス笑う。

おばあさまと呼ばれるからには、

雰囲気も格好もセレブな人。

でも、振り向いて見てみたら、普通のおばあちゃん。

それ以来、外では大きな声で呼ばないように

子供達に教え込む母はとっても可愛い人です。


さて、お散歩の続き・・・

IMG_2140.jpg


IMG_2155.jpg


IMG_2148.jpg


そして、ROMIにはまーちゃんから・・・

IMG_2157.jpg


IMG_2159.jpg


短い間だけど、綺麗なお花を咲かせてくれてありがとうww

IMG_2169.jpg


帰りの道すがら、またしてもタンポポ摘み。

おうちに帰って花飾りを教えてもらってました。

そう言えば、タンポポ 蓮華なんかでよく作ったな~

何だか母のお陰で、小さい頃 当たり前にしていた遊びを

思い出させてくれました。

今日からまーちゃんが幼稚園。

明日からお姉ちゃんが学校。

さぁ、また一年 頑張りますか・・・www

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

春日和。

毎日あったかくて気持ち良いですね~ww

折角の春休み。

もったいない。

前々から気になってたところへGO!!

IMG_2030.jpg


大阪府立 花の文化園

駐車場(笑)

入り口の方には何台か車が止まってまして、

その奥は誰も居なくて、貸切状態。

IMG_2027.jpg


早速ROMIはボール遊び。

IMG_2038.jpg


お姉ちゃん達はお花摘み。

IMG_2033.jpg


IMG_2034.jpg


そして、風を感じ 春を満喫。

IMG_2051.jpg


IMG_2072.jpg


先日同様、モデール マナーミ。

IMG_2057.jpg


IMG_2058.jpg


おー良かったや~ん^^

ゴルフボールを見つけてご満悦ww

IMG_2096.jpg


ゆうちゃんの誘いにも乗らずどこかへ・・・

IMG_2039.jpg


それはどうやろう~?ww

IMG_2102.jpg


ROMI、もうええんとちゃうやろか・・・・

IMG_2084.jpg


ゆうちゃんがお姉ちゃん達に遊んでもらってると・・・

IMG_2085.jpg


割り込みしてくる。

お姉ちゃんが見つけた大き目の枝。

IMG_2082.jpg


IMG_2083.jpg


さも自分が取って来たかのように自慢げ。

IMG_2103.jpg


IMG_2106.jpg


まだまだちっちゃいのに、

お姉ちゃん気取りのゆうちゃん。

最近めっきり世話焼きになってきたな~^^


さて、この後たぶん ご近所のわんちゃん登場。

IMG_2112.jpg


犬種は・・・わかんない。

でも、名前は『ジャイアン』君 ♂

先日同様、こちらのオーナーさんも

年配のご婦人。

「うちの仔大人しくて、喧嘩したりしないから~」

ちょっと~乗ってきてるんですけど・・・

「うちの仔、去勢してるから~」

はい~?

今、何ておっしゃいました~??

↓ココから先は母の心の声でございます。
 あしからず・・・・

確かにうちのROMIは吠えました!
あ~吠えましたとも。
せやかて、最初だけやったやんか~
ほんで、うちの可愛いROMIちゃんの
おけつばっかり追いかけてきて
名前呼ばれても無視してROMIに乗ってきてるしや~
去勢してたら乗ってもええんかい!!
ROMI、嫌がって逃げとるやないか~!!
おたくの『ジャイアン』か何か知らんけど、
一緒に遊ばす気ないんやったら、リード付けるとか どないかせ~や
怒る


あ~すっきりしたww

河内弁満載、汚いお言葉で、失礼いたしました^^;

この間のグランドもそうやったんやけど、

何なんでしょうね~

ROMIはただ一緒に遊びたくてちょっとガサガサするだけなんやけどな~

そんなに毛嫌いせんでもええんちゃうん~

ま、確かに吠えるし動き激しいし黒いから怖いとは思うけど・・・

ROMIももうちょっとお利巧になろうな~。

大丈夫やで、ママはROMIの味方やで!!

はぁ~せやかて折角楽しかったのに、

ちょっと残念なお休みとなってしまいました(トホホ)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

桜日和。~後編~

さて、花見の後はROMIお待ちかねのグランドへ・・・

IMG_1976.jpg


お姉ちゃん達とサッカーしてます。

IMG_1980.jpg


IMG_1990.jpg


IMG_1969.jpg


IMG_1987.jpg


一杯走った後は、クールダウン・・・

この後、もうちょっと遊ぼうと思ったら、

年配のご婦人方 大きめなコリー?とビーグルが来て、

ROMIとはだいぶ離れたところでノーリード。

でも、ROMIとは遊ぶつもりは無いオーラ万歳やったんで、

残念そうなROMIを連れて退散しました。


しゃーない。そりゃあんだけ吠えたら嫌がられるわ~><

帰って美味しいもん食べよww

この時期に~?!なスイカ。

いただいてたので、食べよか~?

IMG_2013.jpg


IMG_2017.jpg


「早く・・・・・・・」

IMG_2020.jpg


相変わらずなママ(笑)

当然 じらしてじらして・・・・

この後美味しそうに食べてました♪(笑)


今日は車で爆睡のゆうちゃん。

帰ってきたら一杯寝たから超ご機嫌。

IMG_2008.jpg


ママの真似をして喜んでおります^^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

桜日和。~前編~

歯の痛みも何とか治まり、

後は断乳中の為、おっぱいが痛~い><

って言ってる間に春が終わってしまう~~~(汗)

なので、ROMIも一緒に行かないと!!

IMG_1916.jpg


行き先はこちらに引っ越してから毎年行く、

某○○の台。

道々綺麗に桜の木が植えられてて、ほんと最高です♪

IMG_1918.jpg


IMG_1920.jpg


さぁ、到着しました。

BBQをしている土建屋さんらしい団体さんや、

井戸端会議に花を咲かせるおばあちゃん達。

お弁当持ってゆる~りくつろぐ家族・・・。


そして、相変わらず引っ張るROMI・・・

急に断乳されて、あまり夜 熟睡できてなかった様子のゆうちゃんは、

この時 車にて熟睡中。

おかげで引っ張り犬ROMIにも対応可のママ。

IMG_1919.jpg


「綺麗やろ~?ww」

「・・・・・・・・・・・・」

IMG_1922.jpg


桜なんかにまったく興味なしなROMIは置いといて、

こちらROMI地方はまだ八部咲きといったところかな~?

お姉ちゃんは写生に勤しみ・・・

IMG_1951.jpg


今日は、まーちゃんの為の写真撮影会となったよう・・・

すっかり、モデル気分のまーちゃんですが、

良かったら見てやって下さい(笑)

IMG_1927.jpg


IMG_1932.jpg


IMG_1959.jpg


そしてもう一枚。

IMG_1936.jpg


まーちゃんはもうええな~?(爆)

あ~ROMIも撮ったるやん・・・ww

IMG_1935.jpg


IMG_1942.jpg


「お姉ちゃんら何してるん?ぼちぼち行こうや~」

「せやな。行こか~」

IMG_1940.jpg


「あ、ROMIちょっと待って。ママと写真撮ろうな~」

IMG_1953.jpg


この後、いつものグランドにROMIを走らさせに行きました。

その模様はまた後日・・・

さぁ、今日も良い天気。

今日はどこの桜を見に行こうかな~?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

期間限定。

昨日ぐらいまで?世間を騒がせていた話題・・・


そう、「今頃~~~~!?」(アップが間に合ってない・・・^^;)

ガソリン暫定税率失効の為、値下がりしましたね~ww

IMG_1850.jpg


早速近くのスタンドへ・・・

あ~ん?

あんま混んでへんやん・・・(一応4月1日に行った・・・。)

何や拍子抜け・・・

ま、混んでるよりええか・・・

スピードパスを使って¥121/1L →¥119/1L

「わお~~~安~い♪」

IMG_1859.jpg


もちろ~ん 満タンも満タン。

空気をコポコポ抜いて、入れれるだけ入れたぜよ!!

本気の満タンなんて何年かぶり~www

IMG_1869.jpg


気分もウキウキ。

季節もウキウキ。

これで気兼ねなくドライブ行きますぜよ!!

でも、これって期間限定。

なのね・・・

安値の間に買いだめして、保管しとこか??

これをするにはポリ管保管は危険で禁止との事。

じゃ、専用の携行缶買うか?

それやったら、一家庭に40Lまで保管可。

それ以上は届けが必要。

今日某ホームセンターのチラシに載ってたな~。

20L ¥2470

2缶買って¥4940

・・・・・・

高いな・・・・

缶代取るまでちょっといかんな・・・

あえなくこの計画も即座に却下されたのは言うまでもなく・・・


さて、昨日会いに行ってきました~♪

誰に?

そう、あの『ソックス』に・・・

前日、『犬と私の10の約束』のホームページで発見!!

お姉ちゃんと二人で見てみたら、

なんと予告編で泣いている母と娘。

こりゃ、本編かなりやられるな・・・

いつかくるとは分かっててもね~

最期のシーン 演技とはいえ、

実際映像で見てみるとこたえますね~><

とにかく良い映画でした^^

まだ、見てない方もいると思うので、この話はこの辺で・・・

もう一つ、何にびっくりかというと、

今の映画館。

昔ではありえないぐらいこじゃれ(死語?)ちゃって~

IMG_1915.jpg


おしゃれです。

ポップコーンの香りも塩の香りじゃなく、

キャラメル(?)な香り。

食べたかったのに、食べれなかったのには訳が・・・

そう金曜日だったか、

朝、サラダのレタスを食べてたら、

『グキ~~~』って嫌~な感じで、鈍痛が・・・

かれこれ4,5日か・・・

耐えられない痛みの日はお薬を服用し何とか誤魔化す・・・。

ついに昨日映画を観てマクドで食事の時、

もう、気が遠くなるほど痛くなってまいりました。

これはやばい。

堪忍して歯医者さんに行きました。

詰め物が取れて、かなり放置していた為、

虫歯が進行して神経が腐って膿んでるとのこと・・・。

腐る~?!口の中で何が起こっているのか・・・

とにかく、抗生剤で、炎症を抑えないと・・・

ということは、只今ゆうちゃんに授乳中の私。

歯医者さんに

「もう1歳超えてるんだから、この際断乳しなさい!!

そうじゃないと子供が絶対虫歯になる!!!」

きつ~いお言葉をいただき、夕べより断乳開始。

結構出てたようで、張って張って母がやばい。

歯の次はおっぱいか・・・

嫌な事は後回しにするからいっぺんにツケがまわって来た・・・

これに懲りて、嫌な事から片付けることにしよう!!

と心に決めた母でした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

悟天君&紫音ちゃん邸 探訪。

土曜日、以前もお世話になった やっぱりラブが好き~悟天&紫音~

チチさんのお宅にお邪魔することに・・・

今回は三味線のお稽古の後に遊びに行かせてもらうので、

ROMIはお留守番です。

前にチャイルドシート、車のシート、マット・・・等々やられたので、

とても車で2時間は・・・

車でおりこうさんで待てたら連れて行くんやけどな・・・

さて、今回は色々お話できたらな~ww

なんて思いながら行かせてもらったんですが、

沢山のワンコ、しかもおうちの中に悟天君、紫音ちゃん、ラック君、クック君、

クズルちゃん、なるちゃん、ノエルちゃん、ももかちゃん  と総勢8頭

もう、凄いの一言につきます・・・


何だか色々聞きたかったと思うんですが、

忘れちゃいました~(笑)



何より子供達、楽しんでましたね~^^

IMG_1801.jpg


すっかり、くつろいじゃってます^^;

IMG_1806.jpg


IMG_1819.jpg


ゆうちゃんがこちらは紫音ちゃんのベットかな~?

に入ったら、紫音ちゃんがチェックチェック!!

でもすぐに貸してくれました♪優しいね~ww

IMG_1821.jpg


IMG_1823.jpg


悟天君、紫音ちゃん 勝手に遊んでゴメンね~><

IMG_1808.jpg


そして、この間のランで遊んでもらった女番長なるちゃん

相変わらず口いっぱいほお張る姿に、笑えてならない私・・・

おもちゃ好きなんですね~ww

IMG_1781.jpg


気がつけば色んなワンコとマンツーマンで遊んでたまーちゃん。

悟天君の大好きなボールで遊んでました^^

二人並んだお尻、激写ですww


それにしても みんな動くのが早い早い^^;

ブレブレ写真の為、みんなの写真 載せれませんでした><



そして、

~本日のナイスショット~

IMG_1828.jpg


ひとまわり大きくなった ももかちゃんと遊ぶお姉ちゃん。

ついこの間あった時よりも、大きくなってたので

ワンコの成長は早いな~と実感しましたww

ROMIもそうやったんやろうけど、もう忘れたわ~(爆)


さて、お留守番犬ROMI。

帰ってどんな反応をするのか・・・

車で爆睡中の子供達はそのままほっといて、

一足先にママはROMIの元へ・・・

IMG_1837.jpg


IMG_1843.jpg


匂いチェッカーに大変身。

尻尾ふりふり、確認作業に勤しんだROMIでした。

PS.
チチさん、それと皆さん色々お話してくださってありがとうございました!!

最近なかなかいろんな方とお話しすることもなく

日々過ぎていくので、嬉しかったです^^

(見かけによらず人見知りする私で・・・・^^;)

今度はROMIと一緒にお会いできたら~と思います。

貴重な機会を与えてくれたチチさん、ありがとうございました♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


