

もう~!

20070728233734.jpg


只今ROMIちゃんしつけの真っ最中。
お座り、伏せ、お手、おかわり、そして待て・・・

撮影のため、かなり長いこと待たされて
「もう~!早く良しって言ってよ~!!」
的な表情でしょ?
だけども、うちのROMIちゃんが言うことを聞いてくれるのは
ご飯の時かおやつのとき・・・

何かを教えるのって、難しいな~冷や汗

ちなみに、指示はいんぐりっしゅでおせえてますダウン


ROMIちゃんの赤ちゃん時代

20070727083909


生年月日 2007年3月28日
性別    ♀
性格    ちと臆病・・・  
夢     モデル(!?) 
    img009.jpg

なんと先日、日本ペットモデル協会からモデルとして認定されました!!
後は企業様等々からお仕事の依頼が来ることを待つばかり・・・(ウヒャ

夢はおっきい程良いなんて言うでしょ?

パパは臨時の土建屋さん

20070727083959.jpg

おうちのお庭、只今改装中!!
今日はパパがお休みなので梅雨の間中断していた
お庭の作業が復活!
が、かなりの蒸し暑さでヘロヘロなり・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

20070727084139.jpg


それを、見つめるROMIちゃん・・・


20070727084258.jpg


うちの三女のゆうちゃんも応援(?)してるであろう・・・
あ~ROMIちゃんと遊んでる あ

祝!ブログ解説しますた~♪

念願のブログなるものを作ってみたよ~  a03.jpg


昼間のROMIちゃん。
あちぃ~HOT
20070727101712.jpg


