

お知らせ。

週末の天気がまたもや怪しい・・・

そんなことは気にしないで、頑張っていきましょうニコッ♪

『犬工房』のショップのHP作りにちょこっと触っては見たものの・・・

思った以上に難しい・・・(汗汗汗・・・)ので、

ひとまず新規IDで、オークションに出品中ww

ぼちぼち時間が出来次第 大型犬用も作っていきます。

なので、今のところ超小型~中型犬用しかありませんが、

お時間ありましたら覗いてみてくださいね~jumee☆shy1

結構PCの前に座り続けて腰がイタタ・・・・苦笑い

そんな痛さも吹き飛ばす可愛い黒い仔ww

IMG_2998.jpg


お姉ちゃんの本の付録のヘァーバンド。

お姉ちゃんの悪戯心に火がついて装着されました(笑)

本犬はまんざらでもなさそうな・・・トールローズ

~追記~
母の容態はぼちぼち落ち着いて、
あれが食べたい、これが食べたいと
食欲も出てきました。
でも、数値的にあまり良くは無いので、
近い将来 透析になると思います。
今の時点ですぐに透析ではないので、
一度退院して、その間にうちにプチ引越しになると思います。
透析が始まると、とても体が辛いらしく、
週の合間はROMI家に・・・
週末だけ自宅に帰るという日々になりそうです。

正直こんな機会がないと
一緒に住むことなんて無かったかも知れない。
きっかけが病気の発症というのも辛いもんがありますが、
一緒に住めるのも、ある意味嬉しくもある私です。

これを機会に親孝行していきたいと思います。

沢山の方にご心配頂きありがとうございました^^


次回こそはROMI&トン&ゆうちゃん トリオをお伝えしたいとおもってます笑

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


New Collar&Lead。

すぐに破壊してしまうROMIにと、
またまたぷっちママがオニューなカラーとリード作ってくれました!!

今回は本革使用。
こげ茶に赤いビーズと赤いカシメで、女の子を主張。

製作はいつもぷっちママ。
私、デザインのみの参加です。

a04 492


やっぱり本革だけあって、高級感でます。
気分は、セレブ犬。
飼い主は相変わらずの貧乏だYO・・・(泣)

a04 493


使えば使うほどに柔らかくなって、
色合いも変わってきていい感じになるそうな・・・heart0

a04 495


『何やママ・・・散歩に連れて行ってくれるんちゃうん?』
ごめんよ~撮影のためだけに装着。

駄目よ!ROMI、そんな顔してたらモデルにはなれないわYO!!

a04 497


リードには『ROMI』の刻印入り。

てなわけで只今ROMIモデル、オークション出品中・・・。
良かったらのぞいて見てねjumee☆shy2

               マイ・オークションをごらんください        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

隣人(犬) 一号 二号

img010.jpg



img011.jpg


お隣のぷっち君(バーニーズ マウンテンドッグ) 7歳 と
まれすけ君(パグ) 8歳 

うちのROMIちゃんがとってもお世話になっている
お兄ちゃんたちですおんぷ2つ

ぷっちとまれすけのママがとっても器用な方で
わんちゃんのリードとカラーを手作りしているだわ。
それがまたとっても(≧∇≦)ъ ナイス! ですアップロードファイル

20070806162556.jpg



本皮を使用。(もちろんリードとセットで)
このベージュとエンジのコントラスト。
中型犬用には、ちとウェスタンチックなデザイン。
小型犬用には、ハートのモチーフ。アップロードファイル
あ~んとってもキュート かつ本皮という本格使用。

世界に二つと無いこのデザイン。
お出かけ用に、
もちろん普段着にもちな♪
是非この機会に・・・

という事で只今オークション出品中ビックリみっちゅ
良かったら覗いて見てね~↓




他にも同時出品しています


by Happy*Money




