

CAT tower

おばあちゃんニャンコのとんは、

もう年が年やさかいに絶対必要ないと思うんやけど、

ピチピチギャルのゆめにこれは必要やろう・・・と

年の瀬に購入。



荷物が届いたのが31日。



おせちも作り終わってほっと一息する間もなく組み立てに掛かります。




が、めっさ大変なんよこれ・・・

写真撮る余裕もなく、

組み立てる女子たち。



何とか出来た~~~!!




ところがどっこい!!

なんか歪んでるし、

向きがおかしい・・・



ということでやり直してようやく2時間後に完成~♪





じゃん













IMG_5172.jpg




キャットタワーで~す♪



とんと住みだしたころはもちろんこんなええのありません。

箪笥に乗ったり降りたりで家具も床もきっず傷><




今の家に来てから箪笥っちゅうもんがなく、

猫の習性高いとこ乗りたい行動の欲求が満たされず、

ゆめちゃんねぇ

カーテンとか~

カーテンレールとか~

窓開けてたら網戸とかに登ってね~~~



網戸の網はすでに外されちゃって、

カーテンもフックどっか行ったのもあるし、

爪で糸が出て 生地はボロボロ・・・(泣)


今更ジローやけど、これで遊べ







ゆめが遊んでる姿が欲しいのに、

カメラ持ってウロウロしてる私に警戒マックス(笑)





しゃーない。

おばあでどう?




IMG_5175.jpg




降ろして欲しいらしい・・・猫のくせに(笑)







IMG_5182.jpg




この箱の入り口が可愛いぞ!!ww





パシャパシャ撮ってたら・・・





IMG_5187.jpg






すりすり






IMG_5183.jpg





ごろごろ・・・www






そんな撮影会を二階でしてると・・・






IMG_5197.jpg






気になってしゃーないロミがおったりする(笑)






とんが下に降りたら・・・







IMG_5202.jpg






ゆめも真似っこするww






IMG_5201.jpg






ロミが上がってこーへんって確認したら







IMG_5206.jpg






毛づくろいなんかしてね


余裕のよっちゃんやな・・・






ゆめを激写してたら・・・





IMG_5209.jpg





おばあ見切る(笑)





こんな感じで三者三様なうちの姫たちでしたww




ちなみにこのキャットタワーはこちら 

お値段安いけど、組み立てが結構難関かも~
ま、このお値段ならしゃーないかな~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


